CoD:BO3:日本人プレイヤーが「フリーラン」世界一に!“世界一高速なTDM”も公開

CoD:BO3:日本人プレイヤーが「フリーラン」世界一に!“世界一高速なTDM”も公開

Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の新モード「フリーラン」で、日本人プレイヤーのmilkydrift氏が見事世界一位を獲得、その見事なプレイ動画を公開しました。

また、その世界一のテクニックを駆使した、疾走感溢れるチームデスマッチのプレイ映像も公開されています。

フリーラン世界一達成映像

※ 視点を振っているのはストレイフジャンプと呼ばれるジャンプ距離が伸びる(移動速度が上がる)テクニックを利用しているためです。

世界一素早いTDM

via 一等兵 Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 16 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By yossi

    BO系はストレイフの規制は少ないよね
    例えばAW、Ghostsだと最大フレームレートが90に制限されてたりするし
    ストレイフできるのはquakeエンジンだからしゃーない
    エンジン変えない限り完全に対策するのは無理でしょ

    • By ななし

      やはり現状ではPCでは恩恵が多いにあるけど、CSはそうでもないってことか
      当たり前だけどストレイフとかPCとCSでは動きが違うのは素人でも分かる

  2. By あ

    Blackops3 : AW Edition

  3. By 虫inスカイフィッシュ

    ほおー。

  4. By 下衆徒

    CSだとこうはいかないな 敵がいそうなとこや前線で飛び回ってたら即集中砲火浴びる

    • By れれれ

      彼も敵がいそうなところや前線は避けて飛んでるよね

      • By 下衆徒

        マップのど真ん中移動してるのにか笑 ま、TDMだしね

  5. By @

    やるね!PC版のようだけど、ストレイフ駆使するとこうも違うんだね。
    Black outの世界1位も見てみたい

  6. By uma

    milkyってまだ実況やってたんだ…

  7. By ななし

    ストレイフジャンプって名前あるけど、
    ズルやインチキとはまた別なのかな?

    • By uma

      昔からあるテクニックですし、ズルだと認識されているならとっくに修正されていますよ。

    • By 774

      ズルやインチキってチートってことだよね。
      記事にはちゃんとテクニックって書いてあるんだが・・・

      • By ん

        ズルやインチキってならグリッチもあったな

      • By AA

        CoD4のジャンパー知らないのか・・・
        これだから….

      • By 774

        これはCoD4ではないんだけど・・・

      • By AA

        いや、過去の遺産で流行ったことを知らないのかって言いたいだけ。
        これがCoD4とは言ってないよね?
        (そう思ったんなら、ごめんな)

コメントする