オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

IWデザイナーがハローキティ仕様のAR公開、『Call of Duty』に登場...?

  • URLをコピーしました!

Infinity Wardの『Call of Duty(コール オブ デューティ)』シリーズや『Halo』、『Hawken』などを手がけたことで知られる3D CGアーティスト Reno Levi氏が、自身のウェブサイトArtStationに、ド派手なM4カスタムの興味深い3Dモデルを公開しました。

ハロー・キティ・アサルトライフル

ハローキティ迷彩

ハローキティ迷彩

ハロー・キティと言えば便座カバーから消火器、コンタクトレンズ、生理用品、更には海外で大人のおもちゃ認定されたアイテム(公式にはマッサージ機)まで、何とでも貪欲にコラボすることで有名。

hello_kitty_contact_lenses_1

hello_kitty_toilet_1-620x492

hk-extinguisher-620x620

それをネタにしてか、そのKAWAIIイメージとは真逆の、実銃を使った「ハロー・キティライフル」も人気のカテゴリーとなっています。

il_fullxfull.378801554_rluv

Hellokitty gun

ハロー・キティ 銃

このクオリティならば、このまま『Call of Duty: Black Ops 3』の新武器・新迷彩としてDLCでデビューすることも可能、かもしれませんね。

Source: Reno Levi, tinyedit.com/, via anonymous thx!

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (43件)

  • M4!!!!!
    遂に…
    帰ってきたか…
    待った甲斐があったな
    普通のカラーで出して欲しかったが、まぁあまりわがままはやめておこう

  • ほれみろIWはライセンス料なんか糸目をつけずに現代戦やってくれるっていうのに
    ライセンス料高いから架空銃しか出せません~とか甘ったれてんじゃねーぞTA
    しょうもない未来戦なんか量産しやがってスレハンお前もだぞ

    • ライセンス料に予算使うよりも ゲームの内容…

    • ん?じゃあゴーストはライセンスに資金充ててたからクソゲーになったと思ってんの?

    • 企業なんだから利益を優先して何が悪いのか
      世界観だってあるし

    • 実銃があるから良ゲームとは限らないし...(どちらかというとゴーストは有名じゃない銃使ってライセンス料逃れてた)

      あとゴーストはクソゲーという根拠あるの?
      他人の評価だけで決めつけるのはどうかな...

    • 需給の話をしてんだよ未来戦飽和状態を改善しろって言ってるの
      ここはゴーストはゴミっていう風潮があるから貴方もゴーストを皮肉ってゲームの内容…とか言ったと思っただけだが
      ゴースト大好きだよクソザコ食えるし不満なんてひとつもない

    • 特大ブーメランやんけ!
      このサイトの民度ということでよろしいか?

    • えぇ・・・どこがブーメランなの・・・
      君の頭にしか刺さってないよ

    • この食って掛かる民度の低さよ笑笑笑笑笑笑

    • あ、言葉を理解できなかったパターンか。
      ちなみに解説するとこのコメント欄のなかで食って掛かったようなコメントをしてるのは君だけね。

    • 食って掛かるってこういう意味なんすね笑勉強になりました笑
      アホの戯言に何回もレスありがとっす笑笑

    • つまりゴーストは神ゲーってことか。

    • ゲームバランスとかじゃなくコンセプトの話をしてるんですけど
      それにゴースト批判する奴って大抵ゴーサプデッサも撒けないnoobだったりするよな

    • ついでに言っとくけどIWのゴーストは武器名変えてライセンス料から逃げたりしてたよ。
      IWは金に糸目がない。どうだろうね。

    • 何言ってんだよ。
      別に俺はトライアークやIWがライセンス料ケチろうがどうでもいいんだよ。
      ただお前が最初のコメでIWはライセンス料に糸目をつけないって書いてたからそれはどうだろうねっ言っただけだから。

    • お、おう
      俺は最初からIWに比べてTAはクソとしか言ってないが
      お宅の始めたIWの絶対的評価なんてどうでもいいんですが

    • そもそもM4キティモデルの3D画像出しただけで 現代戦やるとは限らないんじゃ…
      次回作はゴースト2出さないとゴーストのキャンペーンの最後が意味不明になるしさ。

    • 言ってもゴーストは準現代戦だろ
      ただ俺もこのクリエイターは気まぐれにキティスキンを作成公開しただけだろうと思うし、この記事も根拠のない意味不明な飛ばしをしている無責任な記事だと思う

    • ゴーストの世界は2026年だから現代戦ではないな

    • わかった
      少なくとも未来戦ではないだろBO2/3みたいな完全空想のトンデモ兵器とかないし
      名前は多少違えど全部実銃果てはハインドも現役だし発展現代戦辺り

    • A-10 ドローンとかRipper 完全空想のトンデモ兵器

    • うーん
      A-10は実際あるしオートパイロットも近未来なら可能だろう
      リッパーはまあファンサービスみたいな
      どう見てもBO2の未来戦とは一線を画すと思うんだが伝わんねぇかなぁ

    • オートパイロットも近未来なら可能<<<
      結局近未来戦じゃん...

    • そうやね
      もう通じなさそうだからそれでいいわ

    • 「準現代戦」「発展現代戦」、、、
      オラクルとかLokiとか近未来的なんだよなぁ、、、
      自分の都合のいいように言葉ひねってるだけなんだよなぁ、、、

    • んー
      Ghosts←近未来
      BO2 titanfall syndicate←遠未来
      こんな感じ
      時代設定はあまり意味をなさない
      コンセプトの問題

    • 遠未来(10年後)
      近未来(11年後)

    • 君も通知もないのに逐一確認するなんて大概暇人やな

      ゲームの舞台は現代から数年後の時代で、『CoD:BO2』ほど未来的ではない、現代からほんの少しだけ技術が発展した世界となる。そのため、プレイヤーキャラの装備なども若干だが発展的である。

      はい終わりわかったら通知うるさいから鳴らさないでね

    • いやお前最初のコメでIWはライセンス料に糸目をつけないって書いてるじゃん。

    • なあ
      俺は金がかかっても逃げずに現代戦やりつづけるIW偉いねって話をしたいんだけど
      その点でTAを比較対照として糸目をつけないという表現を使いました
      それでそんなしょうもない細かい揚げ足とりされてもこっちだって困るわ

    • ゴーストやるとみんなデッドサイエンス付けてないから足音聴こえ放題

    • 昔のTAは実銃使ってたよ
      WaWとかBOとかBO2(一部ARとSMGのみ)とか

    • なぜBO3だけで話するんだよ
      wawもboもbo2もTAが制作したソフトだろ?

  • ハローキティ♬(やきたての銃弾はいかが?)

    • 腹抱えて笑ったわwwwww
      今度からハロキティのポップコーンの見たら思い出し笑いするわwww

    • あれガチになって回すとレート1000は出るからなぁw
      弾速はすげー遅いけどww

FPSer へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS