フォーオナー

Fallout 4:すべての武器や防具にアクセスできる「秘密の部屋」発見

Fallout 4:すべての武器や防具にアクセスできる「秘密の部屋」発見

日本版『Fallout 4(フォールアウト 4)』の発売まであと1ヶ月となりましたが、海外版にて一足お先にすべての武器や防具などのアイテムにアクセスできる「秘密の部屋」が発見されています。

シークレットルーム

秘密の部屋はPC版からのみアクセスが可能。部屋の内部にはすべての武器、防具などのアイテムが設置されています。

FALLOUT 4 SECRET ROOM WITH ALL ITEMS/WEAPONS/ARMOR!

秘密の部屋に入る方法

秘密の部屋に入る方法は、コンソールにて「COC QASMOKE」と打ち込むだけ。

コンソールへはUSキーボードを使用している場合はTabキーの上にある`で、
JISキーボードを使用している場合は@にてアクセスできます。

この部屋は開発者のためのテスト用のものとされており、『The Elder Scrolls V: Skyrim(ジ・エルダー・スクロールズ・ファイブ・スカイリム)』でも同様の部屋が発見されています。

部屋の使用は自己責任で、入室前にセーブをしておくことをお勧めします。

『Fallout 4(フォールアウト 4)』の対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PCで、発売日は2015年12月17日。

  • Snake Geralt

    qasmokeはskyrimからずっと使ってるけど装備は使わずに見るだけにしとかないと飽きが早まってしまう