CoD:BO3:アップデート配信、FFAでのスポーンや統計が失われる問題修正など

CoD:BO3:アップデート配信、FFAでのスポーンや統計が失われる問題修正など

Treyarchは、PS4、Xbox One、PC版『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』へ最新のアップデートをリリースしました。このパッチは自動で適用され、プレイヤーの操作は不要です。

最新パッチのバージョン番号は33.25.23で、プラットフォームによって少し異なる可能性もあります。

Black Ops 3 アップデート

  • FFAでの8人以上のスポーンを更新
  • 進行中のFFAやGun Gameに参加する際に統計が失われる問題を修正
  • 大量のランタイムエラーを修正
  • その他の修正

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ハナクソハナゲ

    ゾンビさー!

    日本人とだけマッチできるようにしてや!はやく!

  2. By ジンタ

    ゾンビでほとんどの部屋が1ピンっていう人いない?それとも単に日本人が少ないだけなのか

    • By しおこんぶ

      ハーイ

  3. By ななし

    ロールバックバグは今の所ないようだけど、ふと頭をよぎる

    • By ライト二等兵

      あれは驚異でしたからね。

  4. By g

    パッチ早いのは良いけど、パーティを組むと3本回線になるのを早くなんとかしてほしい。PS4版だけど、皆さんもこの現象が起こっていませんか?

    • By MJTKX

      俺もそうです
      たまーーーにいいときあるけど

    • By ナナシ

      自分の場合ですけど夜にパーティー組んでいくと回線が悪くなって昼間にパーティー組むと4ピンのままです

    • By ふ

      いや、パーティー組むと何故か地球の裏側の連中とマッチングするから回線が負ける
      パーティー同士マッチングさせる仕様を無くせば直る

      • By uma

        どうみても相手日本人なのに150pingとかあるんですよねぇ
        昼間やってもそうならないし何かほかにも理由がある気がしますが

      • By ライト二等兵

        今作ってP2Pじゃないですよね?全員3本とかあるんですがあれってなんでしょうかね?

      • By uma

        鯖制なのってPCだけじゃなかったでしたっけ

      • By ライト二等兵

        そうなんですか・・・ありがとうございます^^

      • By Sn7

        P2pじゃね

      • By NO name

        昼間は日本のデディ鯖で夜は海外のデディ鯖にぶち込まれるみたいですね
        夜でも4ピンの奴いると思ったら外人ですし

      • By ナナシ

        今度はパーティー同士でマッチングしなくなるようにするのか色々大変だねー
        パーティーはパーティー同士にしろとかパーティーだけどパーティーに当たりたくないとか笑
        結局どっちがいいかなんて選べないから運営に任せるよ

  5. By MJTKX

    修正めっちゃ早いな(笑)
    前が遅すぎたからそう感じるだけかな?

コメントする