オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

完全に映画:本日発売!『Star Wars バトルフロント』日本語版ローンチトレイラー

『Star Wars バトルフロント(スター・ウォーズ バトルフロント)』
  • URLをコピーしました!

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジア(SCEJA)は、『Star Wars バトルフロント(スター・ウォーズ バトルフロント)』の日本語版ゲームプレイローンチトレーラーを2本公開しました。

先日Electronic Artsが公開したものと同じ、「スター・ウォーズ」の世界をたっぷり堪能できる約2分30秒のロングバージョンのほか、ざっと世界観を味わえる約40秒のショートバージョンも用意されています。

CONTENTS

過去に類を見ない正真正銘の「Star Wars」ゲームで、夢のバトルの世界へ飛び込もう

Electronic Arts Inc. (NASDAQ: EA)傘下の開発スタジオであるDICEとルーカスフィルムが生みだした待望の新作『Star Wars™ バトルフロント™』が遂に日本国内発売となりました。

E3、gamescom、Eurogamer Expo、東京ゲームショウで受賞した「Best of Show」などの賞*をはじめ、世界中で50以上もの賞を獲得している『Star Wars バトルフロント』では、夢にまで見た壮大な「Star Wars™」の戦いの世界をお届するのみならず、自分だけの新たな名場面を作り上げることもできるでしょう。

『Star Wars™ バトルフロント™』 ゲームプレイ ロンチトレーラー(ロング)

『Star Wars™ バトルフロント™』 ゲームプレイ ロンチトレーラー(ショート)

『Star Wars バトルフロント(スター・ウォーズ バトルフロント)』

もうその手には乗りません

『Star Wars バトルフロント』の発売日は2015年11月19日で、対象機種はPS4 / Xbox One / PC。予約購入特典として、通常2015年12月8日(北米太平洋時間)よりアクセス可能となるコンテンツ「惑星JAKKUの戦い」に1週間の先行アクセスが可能です。

[wpap service="with" type="detail" id="B00WHV5OTC" title="Star Warsバトルフロント - PS4"]

『Star Wars バトルフロント(スター・ウォーズ バトルフロント)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (8件)

  • ファンがキャラゲーとしてこのゲームを高評価するのは分かるけど、fpsとしてこのゲームを高評価できるところは一つも無い
    武器マップゲームバランスリスポーン
    全てに置いて修正不可能なくらいクソ

    • No, I am your Father. ・・・ SGooah・・ Pahh・・・・SGooah・・Pahh・・・

  • このゲーム面白いって言ってる人は、「約束された神ゲー」みたいな感じでやる前から評価が決まってる人だけだと俺は思う。

    • 海外レビューも糞ゲーって荒れてるくらいだし、ファンも楽しめるのか?ってレベル

  • EAA「DICEってトレーラーは上手いんだよな、もうその手には乗りません」
    皇帝「生意気な!パルパティーン・ビーム!!」バリバリバリ
    EAA「あばば記事書きます!ジーク・ジオン!」

    • 閲覧者「フォースのちからってすげー」

dd へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS