オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:なぜバレない?!曲も愉快な“忍者解除”モンタージュ最新作

BO3 忍者解除
  • URLをコピーしました!

ヘタなキルより忍者解除。

仕掛けられた爆弾をこっそりと解除し、笑いと勝利を提供する人気プレイ「Ninja Defuse(ニンジャ解除)」の『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』バージョンが公開されました。バレないコツや見つかりにくいポイント、有利なマップなども紹介されており、成功のコツは単なるな運だけではないことも分かります。

【BO3】忍者解除 その1 -Ninja Defuse BO3 1-

『Black Ops 3』では「忍者解除」が比較的容易になっていますが、残念ながら「忍者解除」メダルは非搭載。試合が劣勢の際には、下手にキルを狙うよりも一発逆転の忍者解除を狙った方が賢明かもしれません。

[wpap service="with" type="detail" id="B07RXH4HBC" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション Value Selection ..."]

via Anonymous Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

BO3 忍者解除

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (25件)

  • 忍者解除5回でコーリングカードもらえなかったっけ?

  • 解除音しないとか致命的じゃね
    mw3の頃は音してたよな

    • 極小らしいですが、どのくらいの極小なんでしょうね~

  • また多数ある忍者解除の動画から身内のだけ持ち上げてるのか・・・

  • 今作も保護色が強いよね ステルスプレイ大好きな変態にはいいと思う
    個人的に雪のマップは敵の見分けがつかなくて避けて通ってしまうな

  • でもこういう動画を広めると警戒されて忍者解除が出来なくなるオチ
    にしても今作のC4センサー付きだからボムの上に設置するとなかなか使える

  • こうゆうやつがいるから迷惑する。下手な奴はサーチよりもデモリッションやっとけ。e-Sportsでやってるモードだからこそこんなことはやるべきじゃない。キルもしない、だが解除だけはする。経験値稼ぎのクズ。結局こんなことで経験値稼ぎするならドミネで十分だ。過去にこいつをTwitterでいろいろ言われてた内容を見た。だからこそ忍者解除なんてことをするもんじゃない。3-3で防衛側、忍者解除失敗なんてなったらどうする?少なくとも最後の一人がそんなヘマしたら許すか?許すわけ無いだろう?本来の忍者解除は狙ってするものじゃない。狙わずにたまたまできた。それが本来のはずなんだよ。それを狙ってやろうなんてことをするのはサーチに遊びに来たプレイヤーのクズ。プラベでマップのギミックをある程度覚え、botのベテランとサーチをし、余裕で勝てるようになってきたらサーチに行く。それでいいじゃないか。

    • でも少しは遊び心も必要よ。真面目にやるとその分神経すり減らしてイライラしてくるしこういうの見てると楽しいしね

    • すみません 熱くなりすぎました
      簡単に言うとサーチは遊びじゃないんで雑魚は来ないでね
      え?サーチガチ勢ならフルパで行けって?
      じ...実は僕ぼっちで...野良に文句言う事しかできないんだよ><

    • 君あれでしょ?
      野球のスクイズとか相撲のネコダマシとか批判するタイプでしょ

    • サーチ以前にゲーム自体が遊びなんですが...

    • 野良に期待する事自体が間違ってると思うけど.....

    • 他プレイヤーに文句言うガチ勢・上級者はアリーナモードをオススメするぞ。
      あそこは基本的に次のランクに上がるために全プレイヤーが勝つための行動を強いられるだろうから満足すると思う。
      そうすればパブリックマッチで戦う君の言う悪質なプレイヤーも文句言われないし、君もアリーナモードで君なりの良質なプレイヤーと切磋琢磨できる確率が上がるんだからまさにWin-WInじゃない?

    • すばらしい
      FPSが仕事のキモオタはこうでなくては

    • 動画投稿者ひとさし氏による深いお言葉:
      「忍者解除に必要なのは、度胸と、心の広い味方と、コールドブラッドです。」

    • 許すも許さないもお前が決めることじゃないけどなwwww
      たかがゲームで何熱くなってんスカwww
      exp2倍終わっちゃいますよー(笑)

    • こういうこと言い出すやつ絶対出ると思ったわw
      意識高い系(笑)プレイヤーは新規の入る妨げになるから消滅してくれんかね

Arc へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS