\ 最大10%ポイントアップ! /

リーク:次期CoDは『Call of Duty: Ghosts』、次世代機限定で5/1発表?! IGNが報道

Call of Duty: Ghosts
  • URLをコピーしました!

Activision の次の『Call of Duty』のタイトルは、『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』で、発表は5月1日だとする情報がリークされました。その情報源の信頼度は "非常に正当"だとの事です。

この情報は以下のYouTubeユーザーがリークしたもの。その自称リーク情報がIGNにより報道されたことでちょっとした騒ぎになっているようです。

Call of Duty: Ghosts - MW4 Leaked Info & Title

『Call of Duty:Modern Warfare 4』、または『MW4』とされる次世代のCall of Dutyは、『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』と呼ばれるだろう。
私は非常に正当な情報源から、この新しいタイトルと、シングルプレイヤーとマルチプレイヤーの詳細などをリークされた。
通常私はこのような動画を投稿しないが、私は完全にこの情報源を信頼している。
この動画にはストーリーについての情報および、いくつかのマルチプレイヤーの内容が含まれている。

CONTENTS

『CoD:Ghosts』に関する情報

  • PlayStation 4、次期Xbox/Durango、PC版のみで開発(PS3、Xbox 360版はなし)
  • 発表は5月1日
  • マルチプレイのロード画面はダイナミック。チョッパーヘリでマップに忍び込む
  • タイトルが Modern Warfare 4 になることはない
  • 時代設定は未来。ただし武器は現代の武器。
  • ドルフィンダイブは無くなった
  • ドルフィンダイブの代わりに、ダッシュ中にスライディングしながら射撃可能
  • 曲がり角を覗き見る事が可能に
  • スペックオプスは何か新しいものに置き換え
  • BO2の水流マップ「HYDRO」より更に破壊的なマップ
  • このゲームは元々「Phantom(ファントム)」と呼ばれていたが「Ghosts」に変更された

これらの情報の真偽の程は全く不明です。
GHOSTがあの人気キャラクターGHOSTの関係を意味するのか、はたまた戦争の影の立役者達(Ghost"s")といった抽象的な意味なのかも判明していません。
いずれにせよ、今年もリーク情報(自称含む)に振り回されるが楽しみですね。

Call of Duty: Ghosts

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメントする

CONTENTS