CoD:BO3:意味深な「本日のメッセージ」登場、数日後に何が?

CoD:BO3:意味深な「本日のメッセージ」登場、数日後に何が?

先日、マルチプレイヤーのダブルXPとゾンビモードのダブルXPが行われた『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』ですが、本日ちょっぴり意味深な「本日のメッセージ」が登場しました。

本日のメッセージ

2XP/Z2XP 終了

いやあ、健闘しましたね。

レベルアップもしたし、少し休憩しましょう。水分を取ったほうがいいかも。とにかくしっかり回復してください。

…数日後に備えてもらわないといけないので。

ユニークな内容で知られるTreyarchのメッセージですが、数日後に一体何が起こるのでしょうか?

「武器のダブルXP」の可能性が高い気もしますが、果たして。

追記:CoD:BO3:マルチとゾンビで「武器ダブルXP」開催、28日3時より

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 15 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By D

    座りっぱなしで水分不足は本当に体に悪いから皆も気をつけたほうがいい
    引くことを覚えろカス

  2. By ???

    てか近日登場って書いてあるスクリーンショットとかBGMトラックいつ実装するんだ?
    それとコーリングカードを獲得出来ないバグはよなおせよマジで

  3. By 虫(ry

    cicada3301みたいな文面だな

  4. By ライト二等兵

    これ自分も気になったんだよね。
    武器ダブルXPか暗号キー2倍とかかな?

  5. By リュウト

    核ミサイル発射・・・

  6. By iggg

    こりゃダブルXPだわ

  7. By 774noNNS

    「話は聞かせてもらった!人類は滅亡する!」

  8. By Gacha

    アリーナの開始はまだだし、
    大幅調整とか?武器のexpされても困るわ
    2xpで疲れた訳じゃないけど水分補給大事よ

  9. By るる

    武器はいいや〜

  10. By 名無し

    武器expありえそう

コメントする