オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF4:もうわけが分からないスタント動画登場「BF4史上最高のスタント」「全てのスタントは出尽くした..」

BF4:ヘリで前転からのTOWでジェット撃墜、美しい・・・
  • URLをコピーしました!

『Battlefield 4(バトルフィールド 4)』から、ヘリで前転してからTOWでジェットを撃墜するという言葉にするとワケが分からないが、見たらもっとワケが分からない動画を紹介。

FrontFlip Heli TOW (BF4)

前転を始めてからミサイルがヘリをヒットしているのを見ると、ミサイルをかわそうとしていた事実も発覚してやっぱりワケが分かりません。

ついでに作者であるTheShadowHQ氏による、TOWのモンタージュも併せてご覧ください。

CONVOLUTION | Heli TOW Montage by TheShadowHQ | BF4 | 2K60FPS

海外ファンのコメント

  • 脱帽!
  • 撃ちながら飛ぶのに苦労しているのは俺だけですか?
  • 全てのスタント動画は出尽くした・・・
  • うおっぉおおおおおおおお!
  • 素晴らしい!
  • もう引退するわ・・・
  • GG
  • BF4で見た中で最高のスタント
  • 教科書
  • 美しい・・・

Source: Reddit

BF4:ヘリで前転からのTOWでジェット撃墜、美しい・・・

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (4件)

  • ミサイル避けようとして前転したらたまたま敵が来たから撃ったら当たったんでは?

  • すげえと思う反面こういう人とプレイしたら楽しめないだろうなぁと我に返る
    だって!俺は!下手だから!
    こういう人とマッチングされないFPSお願いします

  • 誰だよ攻撃ヘリからスティンガー撃てるようにしたの

コメントする

CONTENTS