CoD:BO3:マルチとゾンビの「武器ダブルXP」が前倒しで既に開催中、「パーティー開始」

CoD:BO3:マルチとゾンビの「武器ダブルXP」が前倒しで既に開催中、「パーティー開始」

11月27日の開始を予告していた『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』で初となる「武器ダブルXP(経験値2倍)」ですが、開発元のTreyarchスタジオが急遽開催の前倒しを発表、すでにPS4/XboxOne/PCで武器ダブルXPが適用されています。

Treyarchは「少しパーティを早めようか」と、武器ダブルXPを突然開始。終了時間は変更がなければ12月01日(火曜日)深夜3:00となります。

Black Ops 3 武器ダブルXP

プレステージバグも先のパッチで修正され、愛銃にクランタグやキルカウンターを付けるにはもってこいの期間となっています。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 19 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By Plutomu dragon (プルトム)

    本当に武器プレステージのバグってなおったの?
    昨日プレステージ回したはずのknにラピファ着いていたんだが…

  2. By f3rf3

    微妙武器のレベル上げ頑張るぞ

    • By IPPON

      レベルは上がるがキルレは下がる

      • By BreN

        それな

  3. By ライト二等兵

    終了時間は変更がなければ12月01日(火曜日)深夜3:00となります。

    画像に11/30までって書いてあるような・・・

    • By ddsl

      太平洋標準時って書いてあるだろうが

      • By ライト二等兵

        なぜ喧嘩腰かは知らんが、太平洋標準時を日本時間で見てたわ。
        ありがとう

  4. By MJTKX

    フォーーーーーーーーーーーーーーーー!

  5. By kei ryugu

    はやくやりたいねえ

  6. By 0409 naopin

    つまり武器プレステージのバグが予定より早く修正できたって感じなんですかねえ?

  7. By Snow Citrus

    今日早朝3時からPC/PS4/Xbox1版Warframeでもアフィニティ(経験値)2倍が同じタイミングで始まったんだけどこれどっちがぶつけてんだ
    急遽繰り上げたBO3が意識してる可能性がないわけじゃなさそう
    ちなみに終わる時間も同じ
    (なおどっちやるかでかなり悩み

    • By Gacha

      半々じゃダメなんですかね?
      武器レベルに関しては、そこまで血眼になってやらなくても困らないだろうし、Warframeも然り

      • By 匿名CMDR

        このキャンペーンにおいて「焦って今やらなくてもよい」などというのは思考停止に他ならず、それは人類の知性の敗北を意味する
        Do or do not. There is no try.
        どっちをやるかどっちをやらないのか、そこには二つの選択肢しかないのだ

      • By ななし

        AWもダブルXPという複数の選択肢

      • By 774noNNS

        AW?いえ、知らない子ですね(目逸らし

  8. By 分

    ちょっとTAくん有能すぎんよ〜

  9. By はんじゅくトマト

    やほーい!マンノウォー頑張るぞー!

  10. By ななし

    流石、TA笑
    粋な計らいですね!こういうのはユーザーにとっても楽しいし、うれしいことだと思う。

コメントする