オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

レインボーシックス シージ:全機種向けオープンベータ開始、国内でもPC版がプレイ可能

r6s レインボーシックス シージ
  • URLをコピーしました!
技術的なトラブルで延期されていた『Rainbow Six Siege(レインボーシックス シージ)』のオープンベータテストですが、現地時間の11月26日正午より無事に再開、海外向けに全機種へ開放されています。 公式サイトへ終了時間の記載はありませんが、当初の予定では29日だったので、延期されるなら11月30日まで。海外向けのオープンベータとはなっていますが、国内PC版がUplay経由でプレイが可能となっています。 プレイ前に、下記映像で一度感覚を掴んでおくのがお勧めです。
レインボーシックスシージ』 戦略ガイドムービー
Ubisoftは、この延期が製品版のローンチに与える影響はないとしています。なおベータテストの統計は製品版には引き継がれません。 『レインボーシックス シージ』の発売日は2015年12月10日で、対象機種はPS4、Xbox One、PC。
  • タイトル:Rainbow Six Siege(レインボーシックス シージ)
  • 発売日:2015年12月10日
  • 対象機種:PS5, PS4, Xbox Series X|S, Xbox One, PC(Steam
Logicool G
¥32,500 (2024/03/27 11:57時点 | Amazon調べ)

Source: ubi.com, via boroboro Thanks!

r6s レインボーシックス シージ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (10件)

    • 北米アカウント取得してPSNStoreでダウンロードすれば出来ますよ。
      所得の仕方は自分で調べてくださいw

  • テロハンのソロ難しくねえ?
    ベガスよりかなり難易度高い気がする

  • uplayのライブラリにも追加されてないけどいったいどこからDLすればいいんだい?

  • ほんと今年は大作だらけだなぁ
    これとfo4買って、終わりかな?さっそく遊ぼう

  • PC版やったけどめちゃくちゃ面白いよコレ。そこそこグラフィック綺麗なのにすごく軽いのも最高
    ただこういうタクティカルFPSをまともにプレイする日本人プレイヤーの人口がどれほどのものか…それが問題だ。特にPCだと…

コメントする

CONTENTS