CoD:BO3:「メガ・ゴブルガム」をタダで入手する裏ワザ

CoD:BO3:「メガ・ゴブルガム」をタダで入手する裏ワザ

Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のゾンビモード”Shadows of Evil”にて、通常のゴブルガムより強化された「メガ・ゴブルガム」をタダで入手する裏ワザイースターエッグが発見されました。

Black Ops 3 ZOMBIES EASTER EGG – LIONHEAD GUMBALL EASTER EGG FULL GUIDE! FREE MEGA GOBBLEGUM!

手順は次の通り。

  1. 生け贄の儀式を終了させる。
  2. Widows wineを購入する。
  3. 劇場地区へ向かう途中にある4つのライオンの像の口にセムテックスを投げ入れる。
  4. ゴブルガムがライオンの口から出てくるので回収する。
  5. Stamina Upのperkマシンの近くにある皿にゴブルガムをのせ1ラウンド待つ。
  • うーうう

    セムテックスどこに売ってたっけ?

    • ライト三兵

      ボクシングジムのとこだった気がする

      • uma

        ウィドーズワインを飲むとフラグが擬似セムテになります

  • Sn7

    毎回こんなの発見出来るのは凄いなぁ

    • anon

      こういうのは解析のコードから見つけてそれをyoutuberに売りつけるやら提供するやらされてると思うよ

      さすがにこんな偶然の連続なんておきないだろうし^ね

  • なおまん69

    今作要素多くて覚えるの大変だ

  • ガムの為に蜘蛛グレを使うのか
    危険だからやらないけど

  • DDD

    これ見つける方も見つける方だけど、作る方もここまで手の込んだ仕掛け作るのはすごいと思う。
    今作すごく作りこまれてるなあ。

  • sho_san

    こんなの見つけるなんて相当変態だぜ?

  • 無し

    いやぁ毎度よく見つけるわ
    本当に感心する