オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:新ムーブメントを使ったカスタム・ミニゲーム(2種)

BO3ミニゲーム
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』では壁走りやスラストジャンプなどの新ムーブメントが採用されていますが、人気YoutuberであるAli-A氏がそれらを利用したミニゲームを考案、楽しそうに遊ぶプレイ映像を公開しました。

スナイパーvsランナー

ゲームルール:壁走りする敵をスナイパーライフル“Locus”で2分間にどれだけキルできるかを競うゲーム。マップは「コンバイン」。

今作のスナイパーライフルは即死範囲は広いものの、エイムアシストが無いに等しいためクイックショットがやり辛くなっています。果たしてAli-A氏はどれだけキルできるのでしょうか。

SNIPERS vs RUNNERS! (Black Ops 3 - Custom Mini Game!) w/ Ali-A

丘陵のキング

ゲームルール:マップ「インフェクション」にある丘陵へ、最初に辿り着いたプレイヤーが“キング”となり武器を使うことができます。他のプレイヤーがキングになるためにはパンチでキングを倒す必要があります。斧はリスポーン時の場所からしか投げることができません。

ビリだったAli-A氏は終盤で10点差をひっくり返すことを宣言しますが…?

KING OF THE HILL! (Black Ops 3 - Custom Mini Game!) w/ Ali-A

みなさんも楽しいカスタムミニゲームができたらぜひ教えてください

BO3ミニゲーム

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (23件)

  • 2Rタグ付けて2Rタグ付けてる奴に死体撃ってるんで見かけたらよろしく^^

    • おれはクランタグ[2Rw]にして死体撃ちしますね(^^)

  • この人ヒゲ生やしてない時の方が可愛くて好きだったw

  • 正直スナのエイムアシスト弱くしたのは正解だったと思うよ。
    BO2の時もスナが上手い人達の動画に影響されてか、カスみたいなスナが量産されてたし
    上のコメントがあるように最近BO3でもそういったスナが増殖してる傾向にあるようだけどね
    CoDにはスナがいらないように思う時もある。

  • 最近地上戦とかにもクソみたいなカッコつけスナイパーが量産してて味方になった時にとても迷惑している
    2R?とかいうクランタグつけてるやつらを多く目にする
    こいつら何者なんだよ?

    • bo2から名前忘れたけど緑の髪のアニメエンブレムつけてる奴って大概SRで突っ込んでくるよな。いい養分なんで有難いんですけどね

    • こういう企画をしてるのかよ…いい加減にしてくれよ
      いかにもガキか好みそうだな
      連日連夜途中抜け、旗にも入らないクソ砂だらけだわ
      かっこつけたきゃフリフォでもやっとけや

    • 奴らをフルパでボゴボコにしたら途中抜けしやがった
      初のマザーシップ楽しかったよ!あざまーすww

    • 途中抜け、談合は戦績残らないシステムにしたら自称凸砂名人様9割位減るでーーwwwww

      マジであいつら死ね

    • 談合は判断のしようがないけどね

    • こいつらドミネでも旗に絡もうとしないし
      本当に邪魔だったわ

    • ゴーストのfeedクリップはどれだけ自分が死んで味方に迷惑かけてるか見れたから個人的に嬉しかったわ

    • そんなクランタグ見たことねーな
      結構多いの?

    • 地上戦は滅多に行かないから知らんかったわ
      サンキュー

コメントする

CONTENTS