明日発売の『レインボーシックス シージ』、日本語版 ローンチトレーラー公開

明日発売の『レインボーシックス シージ』、日本語版 ローンチトレーラー公開

交渉は決裂した -。

Ubisoftは、いよいよ発売が迫る日本語版『Rainbow Six Siege(レインボーシックス シージ)』の日本語版ローンチトレーラーを公開しました。

ローンチトレーラーは、四大悲劇をはじめ、「ロミオとジュリエット」や「夏の夜の夢」などで知られるウィリアム・シェイクスピアによる有名な史劇「ヘンリー5世」からの一節をナレーショ­ンで使用した、重厚感溢れるトレーラーとなっています。

『レインボーシックス シージ』 ローンチトレーラー

「レインボーシックス シージ」 詳細

  • タイトル: レインボーシックス シージ
  • 発売日: 2015年12月10日予定
  • プラットフォーム: PlayStation 4、Xbox One、Amazon PCダウンロード
  • ジャンル:タクティカルシューター
  • プレイ人数:1~10人
  • CERO: D
コメント11
CATEGORY :
TAG :
  • Gacha

    この前βしてた気がするんだけど、あれは最終確認段階だったのね
    フレンドが買うみたいだけど面白いのかねぇ…

    • K

      一緒にやれるフレがいるなら面白い できればボイスチャットできるなら

      • Gacha

        フレは買う気ないみたいだしスルーする事にした
        ネームバリューが無いのかフレに聞いてもピンと聞てる人が居なかったのは悲しい

  • 三浦

    そうだよ(便乗)

  • こんな場所で、淫夢厨アピールとか痛すぎるにもほどがあるだろ
    最近知って語録を使いたくてしかたない厨房かな?

    • 男狐

      淫夢のタイトルの元ネタがシェイクスピアだってことも知らない奴らだししょうがない

    • 5さいじ

      そんな厨房を叩きたい消防かな
      ちなみに自分は幼稚園児です

  • アベサン・アイアンズ

    スペツナズが来るぞ!

  • K

    野獣先輩精鋭部隊説

    • スタリオン

      野獣は四章で遠野をリクルートしていたのか

  • なおまん69

    真夏の夜の淫夢?(難視