最強ヘッドセット? A50 X発表

BFH:新要素「コンペティティブマッチ」が1月リリース、真剣勝負で頂点を目指せ

bfh
  • URLをコピーしました!

1月配信予定の第3弾DLC“Getaway”と同時に、『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』の新たな要素「コンペティティブマッチ」の導入が発表され、その概要が明らかになりました。以下公式サイトより。

CONTENTS

スキルベースの5対5マッチ「コンペティティブマッチ」

この「コンペティティブマッチ」では、スキルベースによる5対5のマッチを期間ごとにリフレッシュされるシーズン制とランキングで争い、シーズンごとに優勝者が決定されます。 各シーズンは2~3週間で行われ、試合にはシーズンごとのテーマに沿ってVisceralの用意したマップとモードのローテーションが使用されます。 個人、あるいは分隊単位(家庭用ゲーム機のみ)で参加することができ、同レベルのスキルを持つプレイヤーたちが対戦相手として選ばれます。 良い成績を収めればスキル評価がアップし、 悪い成績なら…残念ながら評価はダウンします。

スキル評価はマッチごとに更新され、最下層の「候補生」から最高位の「エリートゴールドキャプテン」までの評価が付けられます。 スキルの高いプレイヤーは最終的に最精鋭たるトップ集団で戦いを繰り広げ、そのシーズンのランキングの最上位を目指すことになるでしょう。 シーズンが終了すると、トップ5のプレイヤーには特別な限定キルカードへのアップグレードが提供され、首位を獲得したプレイヤーは、その名を祝福され、全コミュニティーから称賛を受けることになります。

bff-cm

コンペティティブマッチは、全プレイヤーが参加可能なスタンダードリーグとプレミアムメンバー限定のプレミアムリーグの2つのリーグで構成されます。 栄誉あるプレミアムリーグの敷居を跨ぐことが許されるのは「バトルフィールド ハードライン プレミアム」のメンバーのみで、プレミアムリーグでは、ゲーム本編のマップとモードに留まらず、配信済みの「バトルフィールド ハードライン」拡張パックのすべてのマップがシーズンのローテーションの対象に加えられることになります。 そして両リーグを共に制覇することは? もちろん可能です! すべてはあなたのスキル次第!

皆さんにコンペティティブマッチを心から楽しんでいただけることを願っています。ストリートの戦場で、栄えある「最先任上級曹長」や「正保安官」となった皆さんとお会いできることが楽しみです!

Battlefield Hardline: Getaway - 4 All-New Maps Sneak Peek

Source: Battlefield

bfh

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CONTENTS