CoD4:MW:Activisionがハック用の統計リセットツールを公開

CoD4:MW:Activisionがハック用の統計リセットツールを公開

Call of Duty 4: Modern Warfare』の統計をリセットするための「統計リセットツール」がActivisionよりリリースされました。これにより破損した統計情報を削除し、再びオンラインに接続できます。現在のところ対応機種はXbox 360版のみとなっています。


統計情報のリセットは、Activisionのサイトにログインして、Xbox 360のゲーマータグを入力するだけで実行できます。
一度リセットすると完全にゲーム未プレイの初期状態に戻され、データの復帰は出来ない点に注意してください。処理にかかる時間は3営業日以内とのことです。

統計リセットはこちらから:CoD4 ResetTool

2007年の製品を未だにサポートしてくれるのはありがたいですね。CoD4:MW以外のタイトルのハックチート問題なども今後対応してくれると嬉しいのですが。

COD4 MW チート部屋 これが現状です(`・ω・´)

Source:Charlie INTEL

コメントする