\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:BO3:新ゾンビ「Der Eisendrache」の公式トレーラー公開、デスマシーンなど初公開シーン多数

  • URLをコピーしました!

追記:CoD:BO3:新ゾンビ「Der Eisendrache」公式トレーラーの日本語訳

『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の第一弾DLC“Awakening”で追加されるゾンビマップ、「Der Eisendrache」の新たな公式トレーラーが公開されました。

Official Call of Duty®: Black Ops III - Awakening: Der Eisendrache Trailer

新たに公開されたトレーラーには未見のシーンが多数含まれており、デスマシーンや弓矢、グラヴィティスパイクを仕様するシーンや、高くジャンプしてマップ内を移動する仕掛けも見ることができます。

Der Eisendrache

DLC第1章となる「Der Eisendrache」では、オリジナルのキャラクターであるエドワード・リヒトーフェン(Edward Richtofen)、ニコライ・ベリンスキー(Nicolai Belinski / Николай Белинский)、正樹 武雄(Takeo Masaki)、タンク・デンプシー(Tank Denmpsey)が敵の研究施設への特攻作戦に旅立つ事となります。

舞台は何とも言えぬ恐怖をかもし出す中世の古城。そこは現在、敵の研究施設として機能しており、付近では巨大なエレメント115の鉱床が見つかっています。新たなゲームプレイはもちろんのこと、ゾンビモードの伝統となったエキサイティングな仕掛けやサプライズがファンを待っているとしています。

さらにゾンビモードには、4つの新たなメガゴブルガムも登場することが判明しています。

「Der Eisendrache」を追加する第一弾DLC“Awakening”には4つのマルチプレイヤーマップSkyjacked、Rise、Splash、Gauntletが含まれ、2月2日(北米時間)にPS4へ配信予定。Xbox One/PCへは3月2日前後に配信される見込みです。“Awakening”の概要やトレーラーは以下をご覧ください。

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (11件)

    • 一応、ちゃんまえって人が字幕付けた動画出してるよ

  • Sadows of evilの雰囲気とかキャラ好きだったからまーたこいつらかって気持ちもあるわ
    ゴースト2のエクスティンクションもクソ楽しみだなー

  • 入り組んだマップでパンツァーはきついかもな…
    なんにせよ楽しみだ

  • なんかベヨネッタに出てきたような生き物が・・・。

  • MOB OF THE DEADに似てやしませんか?個人的には好きです

  • パンゾルが来たかぁ…
    泥がない分まだマシだろうけどスタミンアップが無いと辛いかもなぁ。
    スペシャリストウェポン枠の武器も楽しみだな。

    • マグマ、泥、デニズンさえなければ・・・・・・
      あとはパンツァーゾルダートの掴み+火炎放射のハメ技が嫌いかな

へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS