\ Amazonポイント最大10%UP /

CoD:G:新CoDは『Call of Duty: Ghost』、発売日は11月5日?

Call of Duty: Ghosts
  • URLをコピーしました!

以前リーク情報が公開された、2013年の『CoD』ですが、本当に『Call of Duty: Ghost(コール オブ デューティ ゴースト)』である可能性が高まってきました。

PS3およびXbox 360のボックスアートと、発売日が記載されたプロモーション広告も発見されています。


これは海外のオンライン小売業者「TESCOダイレクト」のWebサイトから判明したもので、価格や発売日は仮のものであると思われます。
Call of Duty Ghosts02

CONTENTS

『Call of Duty: Ghost』ボックスアート(PS3)

Call of Duty Ghosts PlayStation 3

『Call of Duty: Ghost』ボックスアート(Xbox 360)

Call of Duty Ghosts Xbox 360

Ghostの素顔?
Ghostの素顔?

『Call of Duty: Ghost』の発売日は11月5日?

米kotakuが公開したプロモーション広告によると、発売日は2013年11月5日となっています。
Call of Duty Ghosts 発売日

以前リークされた『CoD:Ghosts』の情報は以下でどうぞ。初っ端から違っているようですが、タイトルとある程度の内容を世界で初めて明かした動画です。

Source:Charlie INTEL

Call of Duty: Ghosts

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

  • 外人曰くPS4とXBOX720はまだ公式でパケ公開されてないから現行機のパケで代用されてるらしいですよ 発売は次世代機PCだけだとか 本当かは知りませんが

    • でも今と同じシステムで次世代機に出しても、60fpsのBFに絶対追い越される
      CoDが生き残れるかどうかはここで決まるな

    • CoDならでは!という強みが欲しいですよね BFのような破壊要素も取り入れられるらしいですが後追いだよなぁ・・・

ゲスト へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS