オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO2:各ゾンビモードの“イースター・エッグ”日本最速攻略動画(+3本)

Mob Of The Dead
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Black Ops 2(コール オブ デューティー ブラックオプス 2)』のゾンビモード、Die Rise(ダイ・ライズ)やMob of the Dead(モブ・オブ・ザ・デッド)の、イースターエッグ日本語解説動画をいただきました。音声ログにまで字幕を付けてくれる、非常に親切かつ詳細な解説動画です。

[CoD:BO2 ゾンビ] Mob Of The Dead 「ポップ・ゴーズ・ザ・ウィーゼル」解説

[CoD:BO2 ゾンビ] トランジット 「バブルの塔」 (マキシス博士サイド) 解説

Die Rise 「ハイ・メンテナンス」 (マキシス博士サイド) 解説

[CoD:BO2 ゾンビ] Die Rise「ハイ・メンテナンス」 (リヒトーフェンサイド)解説

推薦者のコメント
こちらの動画のYUUMAさんは、先日紹介されていたShouheiさんとも交流のある方で、 知っている方だとGREEN RUNでのトランジットのイースター・エッグについて(おそらく日本語での解説では最速)の解説動画でお世話になった方が多くいるのではないかと思います。 Die Rise 「ハイ・メンテナンス」についても解説しているおり、ゾンビのイースターエッグ解説動画としてこちらも一見の価値ありだと思い、紹介させていただきました。

via Anonymous Thanks! EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

スタチューレジェンド 「ジョジョの奇妙な冒険」第五部 31.プロシュート&ザ・グレイトフル・デッド <原型・彩色監修/荒木飛呂彦>

Mob Of The Dead

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (1件)

素敵なコメントをする!

CONTENTS