\ Amazonポイント最大10%UP /

CoD:G:新作は『Call of Duty:Ghosts』で確定!新CoDの公式ティザーサイトで発覚

Call of Duty:Ghosts
  • URLをコピーしました!

2013年のCoDのタイトルが『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』ではない、という可能性はもうゼロのようです。


これは新たに公開された公式『Call of Duty』のティザーサイト(Call of Duty®)から発見された情報と画像です。

アドレスが「callofduty.com/______」となっていることからもギリギリまで正式タイトルを隠したいようですが、海外のユーザーがこのティザーサイトから以下の画像を発掘しました。

1枚目

Call of DutyGhosts 2

2枚目

Call of DutyGhosts 3

“The Ghosts are Real”

“Ghosts は本物だ”

粋な演出ですね。

この画像のファイル名は “feather_mask.png“ となっていますが、「あの人物」が連想される名前だと思いませんか?
Call of Duty:MW2 Ghost

シェアする毎にモザイクが埋まり、画像がクリアになってゆく(?)というバイラルマーケティングだったようですが、一気に公開されてしまった形になるようです。これも織り込み済み?!

Source:Charlie INTEL

Call of Duty:Ghosts

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (3件)

  • ゲームエンジンが進化したんだからゲームシステム シングルの演出も進化してると思いたい
    グラフィックが進化したならPC版も期待していいのかな?

Kanji Mori へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS