オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:ゾンビモード「Der Eisendrache」のグラヴィティスパイク、“RAGNAROK DG-4”の取得方法

  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の第一弾DLC“Awakening”で追加された、新ゾンビマップ「Der Eisendrache」内のグラヴィティスパイク“RAGNAROK DG-4”の取得方法です。

"RAGNORAK DG4" - How To Build & All Part Locations - Gravity Spike/Wonder Weapon (Der Eisendrache)

  • 一つ目の部品
    パンツァーソルダートを倒すと落とします。
  • 二つ目の部品
    ロケット発射準備完了の合図が出たらロケットがある場所まで移動、ロケットの下のボタンを押下し、テレポーター側まで避難。パネルのライトが全てグリーンになるまで耐え、オールグリーンになったらパネルにインタラクト。完了するとテレポーターに部品が出現します。
  • 三つめの部品
    デスレイを起動すると上空にパーツが出現するので、ランディングマシーンから飛んで取得します。固定の場所に出現しないようなので、出現した場所に応じランディングマシーンを使用してください。

動画に合わせて、一つ目、二つ目としていますが、部品を集める順番は特に気にしなくてもいいようです。

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

  • ロケット発射ボタンの起動条件ってなんだろ?ずっと赤いままだ

    • ロケット発射準備完了とかいって起動し始めたときだけ緑になります。
      レバー上げたらすぐにテレポーター側に避難して緑のランプが三つたまるまで耐久です

  • いろいろ多いのはいいけど複雑化し過ぎてもうゾンビに手が出せないなぁ

    • ソロでゾンビやりまくって全部覚えたぜ

    • へたっちぃ自分はそもそもゾンビが向いていないかも
      プラベでは難易度下げれたらいいのだけど

ギョソン へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS