最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:BO3:今後のパッチ内容を予告、遂にVesperを弱体化か 「RIP VESPER」

bo3-rip-VESPER-
  • URLをコピーしました!

武器ダブルXPイベントが開催された『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』ですが、Treyarchのマルチプレイデザイナーであるデイビッド氏が今後へ配信されるパッチ内容に言及。バグ修正のほか、武器バランスの調整を行うことを示唆しました。

https://twitter.com/DavidVonderhaar/status/695635661823438848 https://twitter.com/DavidVonderhaar/status/695636006779793408

リーダーボードがクラッシュする問題の修正やマップのエクスプロイトの修正と共に、アサルトライフルとサブマシンガンのバランス調整を行うとしています。内容はTwitterではなくRedditに投稿するとのことで、ある程度大きな規模のパッチとなりそうです。

https://twitter.com/DavidVonderhaar/status/695641709829496832

また、「Vesperよ安らかに眠れ」と冗談めかしつつもSMG“Vesper”の弱体化を示唆。公式大会の「CoD World League」では必ずと言っていいほど禁止にされるVesperだけに、弱体化の声が大きいのかもしれません。

余談ながら、デイビッド氏のTwitterフォロワー数が100万人を突破しています。

bo3-rip-VESPER-

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (57件)

  • 装弾数を減らすか、拡張マガジンの効果を減らすか…
    ほぼ垂直方向反動もなんとかしないとね

  • つかARに勝てるkudaは?
    部屋7割kudaとかザラなんだが

  • Vesperは、連射速度を落として、グリップよくupすれば、丁度良いのではないか?(・・;)

    • 芋武器より凸武器が厄介って事なんだろう

    • もうこの流れだと「ボクチンが負けるわけ無いじゃん!ボクチンが勝てない武器は叩いて弱体化してやる!」になっていきそう(もうなってる?)

      最終的にはどの武器も威力もレートも減衰も弾数も全部一緒で見た目だけ違う感じになれば満足するんかなぁ?

  • Vesperに中距離で撃ち負けると俺がAR持ってる意味は...ってなる
    だからICRちゃんを強化してくださいオナシャス!

  • どこが修正されるんだろ。ブレはずば抜けてあった気もするし、射程距離も以前弱体食らったよね?
    連射速度を低くしないでくれよ、それこそ唯一の特徴なんだから。

    • ブレは慣れてしまえばとても制御しやすいと思います。ほぼ上への反動しかないので癖がない分よほど無理した距離を狙わなければ大丈夫ですよ。

    • やっぱ運営がここまで大げさな表現してるってことはレート修正いっちゃうのか・・・。
      嗚呼、お悔やみ申し上げます、愛しのVesperさん。

    • レート低下がドストレートで良いですね
      Kudaと違ってVesperはレートでごり押せると言う利点があるので

    • むしろ綺麗に上にしか反動であがらないからVMPとかよりよっぽど制御しやすいんだよなあ

  • 武器調整より回線問題とリスをどうにかしてほしいなぁ。
    毎回言ってるけどそれくらいひどくてやる気下がるからほんとに頼みますよ。

1 2 3

コメントする

CONTENTS