CoD:BO3:マルチのみを気軽にプレイできる「マルチプレイヤースターターパック (1,440円)」がSteamで期間限定販売

CoD:BO3:マルチのみを気軽にプレイできる「マルチプレイヤースターターパック (1,440円)」がSteamで期間限定販売

Steamにて、『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のマルチプレイヤーモードを気軽にプレイできる特別パッケージ「Multiplayer Starter Pack」が2月29日までの期間限定販売されています。価格は¥ 1,440。

Multiplayer Starter Pack

BO3 starter pack

「Multiplayer Starter Pack」は通常版と比べるといくつかの制限はありますが、まずは気軽にパソコンでマルチプレイヤーモードを遊んでみたいという方には最適なパッケージとなっています。以下ストアページより。

このコンテンツについて

「Call of Duty: Black Ops III」マルチプレイヤースターターパックがあれば、「Black Ops III」マルチプレイヤーのランクゲームモードを体験できます。本製品は「Black Ops III」のマルチプレイヤー専用版であり、お楽しみいただけるコンテンツに制限があります。詳細は下記をご覧ください。

マルチプレイヤースターターパックでは、公開ランクのマルチプレイヤーマッチをはじめ、武器ペイントショップ、ガンスミス、アリーナ、FREERUN、シアター、ブラックマーケットなどの機能にアクセスできます。

「Call of Duty: Black Ops III」の体験を余すところなくお楽しみいただくには、完全版へのアップグレードが必要です。マルチプレイヤースターターパックでアクセスできない機能は、下記のリストをご覧ください。

マルチプレイヤースターターパックに含まれない機能

  • ゾンビモード
  • キャンペーンモード
  • マルチプレイヤーのカスタムゲームをプレイする機能
  • プレステージ機能(スターターパックのレベル上限55)
  • MODツールまたはMODコンテンツへのアクセス(リリース後)
  • スタンダードマッチ用サーバーブラウザへのアクセス(リリース後)
  • プロフィールのやり直し機能
  • 「DEAD OPS ARCADE II 」およびナイトメアモード

「Call of Duty: Black Ops III」の完全版にいつでもアップグレードすることができ、スターターパックに支払った分が自動的に完全版またはデジタルデラックスエディションの価格から割り引かれます。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 41 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ヤムチャ

    もうさぁ、WAW以前のCODみたいにPC版はマルチのDLCマップがタダでいいんじゃない?
    そうすりゃいくらだって人口増えるし楽な金稼ぎもできるだろ

  2. By g

    そもそもプレステージなしとか終わってんじゃん
    新規プレイヤーがくるにしても、BO3結構重いからライト層入りづらいし、意味あんのかこれ

  3. By hourei

    安すぎィ! と思ったらプレステージ無しかい。
    プレステージしてやりこみたいならアップグレードしろってか。

  4. By Å

    少しだけ見送りをしてたらどうでも良くなって買う気が無くなったらこれだ
    やはり勝者を遅れてやってくる
    いい仕事をしますね!運営さん!

  5. By R

    マルチもフル機能じゃないし、発売してもう4ヵ月目だからこんなもんだろ。
    昨日定価でマルチ専の人が通常版入れたっていうなら流石にご愁傷様だが、発売日から遊び倒して今更数千円がどうのと言ってるならそれは…
    PC版はとにかく人口が問題だからこういうのはありがたい、もっとやれ。

    • By STY

      「まだ」4ヶ月じゃない?明らかに安いと思う。人口増えるから嬉しいけど。

    • By noname

      アホか
      ただでさえ惰性で買ってる奴が多いのにこんなこと続けたら買い控え激増するだろ
      あと>今更数千円が…ってのは完全に論点違うぞ

    • By R

      PCゲーなんて発売日当日から鍵屋で3割引き、一度セールが来れば半額もザラだろ。
      PC版ユーザーでわざわざ定価買いしてるのなんて、皆そんなこと承知の上なもんだと思ってたが、どうやら違うらしい。

      キャンペーンとマルチとゾンビを主内容とするなら、単純に3分割しても単体なら2,844円。
      それの機能限定版なら1,440円でいいとこでしょ。
      プレステージもないやり直しもできないカスタムゲームも不可、こんなポンコツ内容で3,000円とかなら、それこそいらんて。

  6. By PoPoL11

    チート垢で利用されてパブリックマッチが糞と化しそう

  7. By れれれ

    含まれない機能にサーバーブラウザへのアクセス(リリース後)って書いてるけど、通常版は将来実装されるの?

  8. By なおまん69

    PC新調したし買ってみようかと思ったけどやっぱやめた

  9. By お

    キャンペーンをもし消したら4000円くらいになるのか
    やっぱりキャンペーン無しに賛成

  10. By noname

    は?なんだこれふざけてんのか?
    いくらなんでもこの時期にこの価格は安すぎるだろ
    steam売価ならせめて3000円(鍵屋で2000円くらい?)、
    その上でカスタマイズ要素全削除くらいで丁度いいわ
    こんなん出すなら俺のBO3ダウングレードして差額返してくれや

    ある程度発売から時間が経つにつれて値段が下がっていくのは当たり前の事だけど
    完全版商法といいコレといい、こういう形で早期購入組がバカを見るのは本当萎えるわ

    • By れれれ

      確かにそうですね。
      せめて半年後に3000円くらいなら、まだ、、、。
      過疎を懸念して早目の措置でしょうか?

      • By あ

        pcの話だからなw

コメントする