オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

アサルトライフル“M27”が『CoD:BO3』で復活?

  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のマルチプレイヤーへ、前作『CoD:BO2』に登場したアサルトライフル「M27」が登場するかもしれないという噂が駆け巡っています。

その根拠とされているのが以下の画像で、確かにM27らしきものが写っています。

CbrM9odWwAAC-U_
OK8mgqa

しかし武器名がHeat Waveとなっていたり、本来なら右側の枠に表示されるグレネードが左の枠に表示されていたりと疑わしい部分も。前回のボウイナイフのように実際に使用した動画もありません。また、このM27らしき武器はベータ版時でも確認されています

追記: M27を使用した動画(40秒辺りから)を追加。

BLACK OPS 3 LEAKED WEAPON "M27" NEW GAMEPLAY! BO3 SECRET WEAPON LEAKED IMAGES/GAMEPLAY! *NEW*

残念ながら現時点では、CoDシリーズ恒例の「テスト用データが製品版に残ったまま」の状態で、それが何らかの原因で出現した可能性が濃厚、と捉えておいたほうが賢明かもしれません。

via ごりぴ。さん Thanks!

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (18件)

  • ゴーストの時のRipperは近未来感あった武器だから、あっちをリメイクして出してくれないかなぁ…名前変えたりバランス整えたり…

    • ARとSMGを切り替えられたり、切り替える時のサイトのシュイン(笑)みたいな感じとか面白かったし使ってて最初はワクワクした覚えがあの武器にはある
      過去作に出てきた武器もそれはそれで良いけど、DLC等で追加される新武器は斬新な方が良いですよね

    • なんかゴーストやりたくなってきたなぁ。

  • m27好きだから嬉しいよ!
    icr?知らない子ですねー

  • 仮に過去作の武器が新武器として復活してもAR枠は無いな

  • 性能は既存の物と同じで見た目だけ違うみたいなのならいいなぁ
    パス持ちに無料配布ならなおよし

1 2

コメントする

CONTENTS