最強ヘッドセット? A50 X発表

悪党から正義の味方へ華麗に転身、『GTAV』の人気Mod “LSPDFRMod”

  • URLをコピーしました!

その発売から脅威の売上を達成し、2015年4月にはPC版を発売した『Grand Theft Auto V(グランド・セフト・オート5)』。プレイヤーは美麗なグラフィックと広大なフィールドで残虐非道な非現実世界を体験できるゲームとして有名ですが、悪党ではなく"警察"側になれる人気Mod「LSPDFR」の概要と導入方法をご紹介します。

”LSPDFR”とは

”LSPDFR”公式トレーラー GTA V - LSPDFR Trailer #2

既にご存じの方も多いでしょうが、LSPDFRは犯罪アクションゲーム『GTAV』を警察機関のシミュレーションゲームに180度変換してしまう人気Modです。通常の悪党とは違う、"警察官"のキャラクターをデザインすることができ、ロスサントス市警、SWAT、FBIなどあらゆる正義の味方になりきることができます。

lspdfr_characterdesig

lspdfr_car

もちろん乗る車は普通ではありません。よく見かけるロスサントス市警のパトカーから、いかにもアメリカンなGrangerまで様々なタイプから好きな車を選ぶことができます。あの“超高級スポーツカー”をパトカーにすることも可能です。(下記動画参照)

LSPDFR - Day 34 - Lamborghini Highway Patrol

speed_check

赤いレーダーの上を車両が通貨すると、画面左側に走行スピードが表示されます。このスピードが基準より超過していたならば、サイレンを鳴らして緊急走行を開始、追跡し取り締まります。

lspdfr_fack

車でパトロールしていると、無線で犯罪者を捕まえろとの命令が。画像のような大人しい犯罪者もいれば、時には銃を持った危険な犯罪者も。撃つか撃たないか判断はアナタ次第。

lspdfr_sp

こちらは要人警護ミッションです。プレイヤーはVIPを警護する警察官となり、1番前の先導車を運転します。VIPはなぜかとても襲撃されやすく、途中で襲撃があったりなかったり。

面白そうだと感じた方は、このModをプレイするためにPC版の『GTA5』を購入する価値があるかもしれません。

CONTENTS

Mod“LSPDFRMod”導入方法

【GTA5 LSPDFR】LSPD.FR導入方法 基本編

プレイ参考動画

Source: LSPDFR

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (3件)

コメントする

CONTENTS