HITMAN:暗殺シーンを集めた最新シネマティックトレーラー“Legacy”公開、寿司でも暗殺

HITMAN:暗殺シーンを集めた最新シネマティックトレーラー“Legacy”公開、寿司でも暗殺

海外で2016年3月11日のリリースが迫る、シリーズ最新作かつリブート作『HITMAN(ヒットマン)』のオープニング映像ともなる最新シネマティックトレーラー“Legacy”が公開されました。

本作は最強の暗殺者“エージェント47”の若かかりしころの物語で、今回のトレーラーは、本作のプロローグから最初のロケーションとなるパリに至るまでの空白の20年間を埋めるもの。それまでの“エージェント47”が行った「仕事」のハイライトを垣間見ることができるトレーラです。

HITMAN – ‘Legacy’ Opening Cinematic

HITMAN概要

新生『HITMAN』は7つのエピソードで構成され、世界中のエキゾチックな土地で知名度の高いターゲットを暗殺することになります。

リリース時には導入部分とパリのエピソード(ミッション)のみが収録され、4月にイタリア、5月にモロッコ、6月から年末にかけてタイ、アメリカ、そしてシーズン最終章となる日本のエピソードが配信予定となっています。

それぞれのエピソードは10ドルで、すべてのコンテンツをまとめたフルパックが60ドル。コンテンツをまとめたアップグレードパックが50ドルでリリースされます。

Intro Pack(イントロパック)

HITMAN イントロパック

イントロパックにはプロローグとエピソード「パリ」、そしてPS4では限定コンテンツとして、Sarajevo Sixとの最初の契約となる「Sarajevo Six: “The Director(ディレクター)”」が同梱されます。価格は15ドル。

また、PS4では限定の契約となる「サラエボシックス」がエピソードごとに同梱されます。

対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PCで、海外での発売日は2016年3月11日となっています。

コメント10
CATEGORY :
TAG :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ハンバーガー屋のおっさん

    ”バーコードハゲ”こと47、超高級寿司店のバイトになる

  2. By 男狐

    バーコードハゲって言っちゃダメかな?ダメだよね・・・

  3. By :)

    HITMANって昨今のDLC商法を批判してたんじゃなかったのかい?1年くらい前にそんな記事がここに掲載されていたような…

    • By あ

      全部まとめてもソフト一本分だから
      あとこのソフトは最初はダウンロード版しかなくてエピソードが全部でたらディスク版を出すっていうのだった気がする

      • By :)

        イントロパックの価格を見落としていたようだ。感謝するよ

  4. By あ

    サムネHEAVYRAIN

  5. By came

    フグ毒ってあんな即効性あるのか恐ろしいな

    • By ハンバーガー屋のおっさん

      ちなみにフグ毒のテトロドトキシン(TTX)は青酸カリのおよそ850倍の毒性を持ってるが非常に高額とのこと(1ミリグラムで約36.000円)

  6. By なおまん69

    寿司は武器だった?

    • By つぶやきタロウ

      ネタ武器だろうなぁ・・・・寿司だけに・・・(ボソ

コメントする