オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BFH:第4弾DLC“Betrayal”は3月1日配信開始、シネマティックトレーラー公開

BFH-Betrayal
  • URLをコピーしました!

マップの詳細も明らかにされた『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』の第4弾DLC“Betrayal”ですが、新マップ「アルカトラズ刑務所」での攻防などを含む最新トレーラーが公開されました。

合わせて、プレミアムメンバー向けの配信日が3月1日、一般ユーザー向けは3月15日(いずれも海外時間)になることも発表されています。

Battlefield Hardline: Betrayal Cinematic Trailer

これが最終ステージだ。 仲間を集め、完ぺきな盗みを実行。警察を振り切って逃走。 そして待ち受けていたのは、凍てつく影の中に潜む敵、朽ちた霊廟の奥に隠れた怪しき姿­、裏路地、そして連邦刑務所より湧き立つ身を刺す殺意。 2016年3月、「バトルフィールド ハードライン:Betrayal」が新しいマップに新しい武器、新しい乗り物、その他­さまざまなコンテンツを携えてやってきます。

第4弾DLC“Betrayal”には4種のユニークなマップの他、多数の新武器やビークル、ガンスミスのための専用作業場「ガンベンチ」が含まれます。詳細は下記をご覧ください。

BFH-Betrayal

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (8件)

  • 強盗団がやっぱりカッコいい~なんだかんだ言ってもやっぱり楽しみだな

  • 変なマスクした警官って犯罪者も警官も殺してるよね?
    これは三つ巴ルール追加やろか?それともただの基地外FF野郎か?

    • Betrayal 2016年 全ての作戦に裏切り者が含まれ、プレイヤーは信頼すべき仲間を見つける必要がある。
      ↑Wikiにこう書いてあるから新ルールだと…

    • ちょっと待て「全ての作戦に」という事は全ルールに適用されるという事では?
      つまりサーバープリセットに裏切り者モード追加という可能性も…?

RafaleM へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS