\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD最新作は『CoD:ゴースト2』で発売日は2016年11月?イギリスのゲーム雑誌がリークか

ゴースト2
  • URLをコピーしました!

Infinity Wardが製作中の2016年版『Call of Duty(コール オブ デューティ)』、CoD2016(仮)ですが、タイトル名は『Call of Duty: Ghosts 2(コール オブ デューティ ゴースト 2)』で発売は11月となることがイギリスのゲームマガジンに掲載され話題となっています。

これは海外メディアFragHeroが報じたもので、イギリスで歴史のあるゲーム雑誌「Games TM 」が2016年最も期待されるタイトル特集の中で掲載したもの。そこにはタイトル名『Call of Duty: Ghosts 2』と、発売日が2016年11月になることがはっきりと記載されています。

ゴースト2

CoDゴースト2

雑誌に書かれているすべての文章は以下のとおり。

クリエイティブストラテジストのRobert Bowling氏がInfinity Wardを2012年に退社した時、彼は「バンバン撃っているばかりで新しいものに欠ける(Pew PewばかりでNew Newが足りない)」としました。

我々は彼が示唆したものを、確かだが見栄えのしない新世代のフランチャイズ作品であるCall of Duty: Ghostsのデビューに垣間見ました。

Infinity Wardは3年の開発期間を次回作に費やすことができます。彼らがSledgehammer GamesとTreyarchと肩を並べるには、2008年にModern Warfareで見せたクリエイティブティーと同様のものを見せる必要があります。

雑誌の内容が「2016年に最も期待されるタイトル特集」であることや、詳細に記されたものが『CoD:Ghosts』への批判的な見解とInfinity Wardに対する期待だということを考慮すると、タイトル名はあくまでも“予想”である線は捨て切れませんが、もしも編集者をすり抜けて公開されるべきではない情報が世に出たとするとビッグニュースとなります。

investorcall

前回のActivisionの収支報告で正式発表となった『CoD2016(仮)』ですが、雑誌に記載されているように発売時期は11月前後であることは正式に発表されています。果たして次回作の正式タイトルは『Call of Duty: Ghosts 2(コール オブ デューティ ゴースト 2)』になるのでしょうか。続報にご期待ください。

Source: fraghero, Ubergizmo, via Anonymous

ゴースト2

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (60件)

    • AWは限界集落状態で終わってるけどBO3はいまだに不人気ルールで遊べるほど人多いだろ

    • 言い方悪かった、正確には近いうちに廃れる

  • IWからの正式発表までは諸手上げてヒャッホウはできないね。
    まあ完全新作でもゴースト2だろうと嬉しいけどさ。

  • 毎年頑張ってだすのはいいけど年々クオリティーが下がり続けるのはなんとかならんのか?グラフィックよりも頑張るべき箇所はあるだろうに。結局COD4からBO1までがピークで終わってるなこのシリーズ

    • 毎年出すも何も3年に1本のペースじゃん何言ってんだコイツ

  • なんだかんだプレマスまでやったし、プレマスになってからもリセットしたりして遊んだ
    エイリアンとドミネしかやってなかったなあ

  • 難しいけど程よい広さのMAPにして欲しい。時間切れとかザラだったし

  • ゴーストはあまり面白いと思えなかったが雰囲気は凄く好きだった
    しかも2017のCODは超絶グラフィックと超絶リアリティなんでしょ?
    楽しみすぎる・・・
    でもぶっちゃけ面白ければなんでもいい

  • サポートクラスなけれないいよマルチは
    後ストリークは今後もポイントストリークでいいわ

  • いやこれは楽しみですね。前作が不評だっただけに、次回作は出ないんじゃないかと結構心配してた。とりあえずIWさんはユーザーの声にしっかり耳を傾けて欲しいのと、武器バランスとマップの構成だけはしっかりやってもらいたい。エイリアン楽しみだなw

  • マスターキーがあるCoD作品では全部愛用してた自分から見ると
    L2だったかで即撃てたのは感動というか時代がくると感じたなぁ。

    ・・・まあそれでも全然使ってる人いなかったけど。
    そうなると今後の作品でマスターキー消えなきゃ良いけど期待薄か。

    • リーサルグレネード枠潰してたっけ、結構好きだったな
      BO3ではアンダーバレル火器まるごと消えたけどどうなるだろうね

    • G2ならキャンペーンの感じからもそこまで進まないと思うからあるんじゃないかな

  • IWもゴーストから色々学んだだろうし、結構期待してるよ
    結局BF5に行きそうだけど

1 2 5

コメントする

CONTENTS