\ 最大10%ポイントアップ! /

BFH:「Grand Bazaar」を元とする新マップ「チャイナタウン」の制作秘話映像(日本語字幕)

バトルフィールド チャイナタウン
  • URLをコピーしました!

プレミアム会員向けに3月2日にリリースされた『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』の第4弾拡張パック「Betrayal」ですが、Electronic Artsは「Betrayal」に含まれるチャイナタウンマップ、その名も“Chinatown”の制作秘話を公開しました。

“Chinatown”は『Battlefield 3』の人気マップ“Grand Bazaar”が元となっており、その取り込み方から大幅な調整まで、制作過程がじっくりと楽しめる映像となっています。

バトルフィールド ハードライン: Betrayal - Chinatown制作秘話

ニューヨークのチャイナタウン。ザラついた空気の支配するそのストリートは巨大な組織­犯罪の拠点であり、警察がひとたび踏み込めば、犯罪者たちはわが身以外のすべてを敵と­して生き残るために戦います。 細い路地は身を隠すための貴重な盾となる一方、それだけでは終わらないのが盗みのプロ­の証。 けばけばしい照明や、荘厳でエキゾチックな寺院を横目につかめる限りの現金と金目の品­をかき集めて姿をくらましましょう。あるいは徒党を組んで、隣町の拠点へと襲撃を仕掛­けるのも悪くありません。光と音をまき散らす花火や立ち上る煙、狭苦しく立ち並んだ店先が敵から姿を隠してくれ­る。そんな考えは早めに捨てておきましょう。 ここはルールの違う街…チャイナタウンです。

バトルフィールド チャイナタウン

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (8件)

  • 字幕つけたやつはpがキーボードのどこにあるのか知らないのだろうか

  • マンモスガンが取れない
    1試合一人だけじゃなくて全員取れるようにしてくれ

  • グランドバザーってイラクじゃなかったか?BF4も中国ばっかでるのにもうおなかいっぱいだよ

  • バザー改きたあああああ!!!BF3のマップはやっぱり人気だね~

  • やっぱりハードラインdisり厨沸いたか
    いちいちここで批判コメして寒いわ

  • 別にハードライン好きではないけど、わざわざdisコメしていくやつはなんなんだ?目立ちたいのか?

コメントする

CONTENTS