オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

キアヌ・リーヴス、実銃でマトリックス並みの戦闘能力を披露

  • URLをコピーしました!

映画「マトリックス」シリーズや「コンスタンティン」に出演し不動の人気を得たものの、東京都内各所でふらついてる姿が発見されるなど、ぼっちエピソードにもことかかないキアヌ・リーヴスですが、リアルに殺人術を身につけているようです。アサルトライフルからハンドガン、ショットガンを次々と切り替え的を破壊、さらには敵に見立てた人形を素早く制圧する様子までもが楽しめます。

Keanu shredding with Taran Butler

この特殊部隊ばりの銃の腕前は、2017年公開予定の映画『John Wick: Chapter Two』のトレーニング風景。伝説的な殺し屋ジョン・ウィックが魅せる超絶ガンアクション「ガン・フー(ガン+カンフー)」でヒットした『ジョン・ウィック』の続編となります。

CARシステムやカンフーなどの要素を取り入れた新しいガンアクションは、以下の予告編から確認できます。

映画『ジョン・ウィック』本予告

[amazonjs asin="B018VHLSO0" locale="JP" title="ジョン・ウィック Blu-ray"]

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (9件)

  • あれの続編が出るのは非常に嬉しいんだけど、あそこからどうやって話を続けるんだ・・?

  • 最近じゃキングスマンの戦闘シーンが一番カッコ良かったなー
    FPS的というか、明らかにゲームを意識した感じの動き・カメラワークだったは

    • その映画のビデオ・DVDの宣伝コピーは「Forget “The Matrix”!」(マトリックスを超えた!)。

コメントする

CONTENTS