最強ヘッドセット? A50 X発表

EAが『BF4』のサポート継続を明言、コンテンツの追加は現時点では不明

EAとDICEがBF4のサポートを継続していくと明言
  • URLをコピーしました!

大きなパッチやコンテンツ追加に関する情報が途絶えている『Battlefield 4(バトルフィールド 4)』ですが、EAがツイッターにてBF4のサポートを継続していくと明言していたことが判明しました。

発売から2年と半年が経とうとしている『BF4』ですが、去年の12月に配信されたホリデーパッチ以降、小さなBattlelogの更新やサーバー側のアップデート45hzサーバーの現世代機でのリリース、コミュニティーイベントの開催などが断続的に行われているものの、大きなパッチやコンテンツ追加に関する情報は完全に途絶えていました。

この状況に対して不安を感じたファンがツイッターにて「BF4にこれ以上DLCの追加などはありますか?」と率直に公式アカウントに聞いたところ、「BF4のサポートは継続しますが、現時点ではコンテンツ計画に関するニュースはありません」と返答。

発売が2016年の10月と噂されている次回作『Battlefield 5(バトルフィールド 5)』が控えていることからも、あまり期待はできないかもしれませんが、「BF4はまだ死んでいない」と発言したDICE LAからの続報を待ちましょう。

Source: BF4 Central

EAとDICEがBF4のサポートを継続していくと明言

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (6件)

  • BF4はコンクエストはチャイナ側だと高確率でボコボコにされるし、ドミネーションが同じMAP二連続なのが嫌でCODに移っちゃったなー。

  • 今年はBF5が控えてるんだから今BF4の新DLC作ってる余裕なんてないだろ
    むしろそんなもん作ってたらBF5に注力してBF5のクオリティを少しでも上げてくれと言いたい。

  • まぁジャングルのイースターエッグがまだ完成してないから運営やサポートを継続するのは承知の事実だろ

  • BF5はバトルフロントみたいな綺麗なグラフィックなのかね?
    BF4のグラフィックは嫌いだから是非採用してほしい

  • バトルログが機能しないんだけど、これって不具合?
    それと試合中に、設定変更して保存するとエラー落ち
    いずれもPS4です。

    DLCは要らないから安定性を求めたいですね

コメントする

CONTENTS