最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:BO3:「お前を信じるべきじゃなかった、リヒトーフェン!」"Der Eisendrachce"公式トレイラー

  • URLをコピーしました!

Treyarchは、『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のDLC第一弾"Awakening"に含まれる新ゾンビマップ"Der Eisendrachce"の公式トレイラーを公開しました。

Official Call of Duty: Black Ops 3 / Treyarch – Der Eisendrache

道は長く暗いが、わしらがどこへ行くかは分かっている。

わしは・・・わしらは任務を終わらせる。

今は疑問に思うこともあるだろうが信じてくれ。

わしはお前たちが信じもしないものを見てきた・・・想像もつかないものだ。

"この世を超えた世界の知識をリヒトーフェンは持っている。"

"信じられるか?この生物はこの世の物どころか、どの世界にもいやしない。"

"契約は結ばれた、だが俺の命が代償だと?"

"俺はお前を信じるべきじゃなかった、リヒトーフェン!"

"5...4...3...2...1"

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CONTENTS