伝説の殺し屋をリアル操作、『HITMAN』を現実のゲームとしてプレイする映像

伝説の殺し屋をリアル操作、『HITMAN』を現実のゲームとしてプレイする映像

プレイヤーが現実世界で実際の人間を、ゲームに見立てて操作するという、一瞬なんのことか分からない動画で有名なRealmPicturesが、様々な方法で標的を暗殺していくステルスゲーム『HITMAN(ヒットマン)』版を公開しました。プレイヤーの戸惑いと、プロの暗殺者ならではの殺害方法が楽しいと話題となっています。


ゲームの参加者には、地図と今回の標的のプロフィールが渡されます。参加者は画面上に映ったエージェント47扮する役者に指示を出して、上手く標的を暗殺するのがミッションです。

Real Life Hitman

暗殺方法はゲーム『HITMAN』と同様に多種多様で、毒殺を試みたり、上から石像を落として殺害しようとする参加者も。参加者の中には、あの有名FPSプレイヤーAli-Aの姿も。FPSゲームで魅せるテクニックは、このリアルライフFPSでも通用するのでしょうか。

以下の動画は以前公開された同じコンセプトの動画で、こちらは約960万回も再生された人気の動画です。

Real Life First Person Shooter (Chatroulette version)

以下のリアルライフFPSもかなりのクオリティなのでぜひご覧ください。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By shunsuke nakamura

    ダイアナ役の声優さんもでてるから見とけよ見とけよ~

コメントする