オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

“超大作最新FPS”なヒーローシューター『バトルボーン』最新トレーラー公開、5月19日発売

Battleborn バトルボーン
  • URLをコピーしました!

追記:発売予定日が変更されていたため修正

テイクツー・インタラクティブ・ジャパンは、名作『ボーダーランズ』でお馴染みの制作スタジオGearbox Softwareによる“超大作・最新FPS”なヒーローシューター『Battleborn(バトルボーン)』の最新トレーラーを公開しました。

邪悪で謎に満ちた敵から宇宙にただひとつ残された星を守るため、規格はずれの“バッドアス”たちが手を組んだ! 「ボーダーランズ」のクリエーター集団による新世代シューティング、ここに見参。斬って払って、走って撃って、魔法をかけて猛ダッシュ。個性豊かなヒーロー・チームを編成、成長させ、敵をやっつけろ!

5/19発売『バトルボーン』トレーラー

『バトルボーン』は25人ものヒーローが登場するシューターで、ストーリーモードや協力モード、内容が大きく異なる3種のモードを搭載したマルチプレイヤーも用意されています。近くオープンベータテストを実施予定とのことで、情報が入り次第改めてお知らせします。

『バトルボーン』の国内発売は2016年5月19日で、対象機種はPlayStation4、Xbox One、Windows PCです。

[amazonjs asin="B01CCOL5ZU" locale="JP" title="バトルボーン 【早期購入特典】「ファーストボーン パック(DLC)」がダウンロードできるプロダクトコード同梱 【Amazon.co.jp限定特典】 バトルボーン限定コレクターズ フィギュア(ランダム添付) 付"]

Battleborn バトルボーン

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

papapa へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS