ディビジョン:世界最速でダークゾーンランク99を達成したプレイヤー登場、所用時間130時間

ディビジョン:世界最速でダークゾーンランク99を達成したプレイヤー登場、所用時間130時間

『Tom Clancy’s The Division(ディビジョン)』で世界で初めて通常レベル30とダークゾーンランク99を達成したプレイヤーが登場、開発元のUbisoftがこのニュースを大きく取り上げ、「伝説のエージェント」だと最大限の賛辞を送っています。

今回、世界初の偉業を成し遂げたのはオーストラリアのプレイヤーChaos 3SK氏。Ubisoftが発表しているプレイ時間は130時間(画像では6日と9時間)となっており、累計15,349キル、収集したアイテムは503個でダークゾーンランク99を達成したとのこと。

さらにChaos 3SK氏が公式サーバーのオープン後、僅か41秒でプレイを開始したことも明かされています。ダークゾーンランク99を達成した瞬間の動画がこちら。

Dark Zone Rank 98 – 99 (The Division)

Ubisoftは早くもリミットに達してしまったにChaos 3SK氏に、「一年を通してもっとコンテンツが追加される。心配しないでくれ。」と述べ、今後リリースされる3つの大型拡張コンテンツ「Underground」、「Survival」、「Last Stand」を紹介していました。

読者の皆さんのレベルとダークゾーンランクは今いくつ?コメントでお知らせください。

source: Ubisoft

コメント14
CATEGORY :
  • 蘇生おじさん

    130時間とか早すぎやろ
    レキシントンぶん回してるせいか90時間でまだDZ37や

  • ヤムチャ

    まだ13だぜ兄弟・・・!