オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO2:「お兄ちゃんが来ちゃうょぉ」アニメ声で100キル超え実況プレイ動画

CoD:BO2:「お兄ちゃんが来ちゃうょぉ」アニメ声で100キル超え実況プレイ動画
  • URLをコピーしました!

衝撃を受けました。アニメ声の実況プレイで大量キルを叩きだす『Call of Duty: Black Ops 2(コール オブ デューティー ブラックオプス 2)』のヘッドクォータープレイ動画です。その印象とは裏腹なオーバーキル+100キル超えももちろんですが、この特徴的な声は好きな人には堪らないであろうと思われます。

推薦者のコメント(抜粋)

ニコニコ動画で「CoD bo2」のFPSの実況動画をアップしている「らぶりーらいあー」と言う名前のプレイヤーさんです。少し変わったプレイヤーでして、敵を「お兄ちゃん」と呼称したり特徴的な声もさることながら、高い技量は一見の価値があると思います。

女実況者の動画です。 声優みたいな声でとてもおもしろいです。

【COD:BO2】お兄ちゃんを夢中にさせる方法みつけた☆ part4【妹実況プレイ】

らぶりーらいあーとは

COD:BO2の実況動画を中心に投稿する、実力派のプレイヤー。
とても可愛らしい声で、時には物真似や替え歌などを交えて実況するのが特徴的だが、その反面FPSの腕前は相当であり、 投稿された動画での戦績は常にトップクラス。
動画上では、らぶりーらいあーが妹、敵の兵士達がお兄ちゃんという設定であり、毎回お兄ちゃん達をその持ち前の立ち回りやAIMの技術を生かして全力でボコりに行っている。
萌えボイスを発しながらお兄ちゃん達を一切の躊躇無く射殺する様は、多くの視聴者に恐怖と快感を植え付けた。

via まりもさん、Anonymousさん Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

<

p style="text-align: right;">Source:ニコニコ大百科

CoD:BO2:「お兄ちゃんが来ちゃうょぉ」アニメ声で100キル超え実況プレイ動画

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (10件)

  • マウスじゃないことを証明してたよー後この程度でマウサー扱いとかここに書き込んでるのは雑魚ばかりなのね

  • マウスだったらこんな「カクッカクッ」みたいな操作音はしないと思います。

    • マウスコンは多数販売されています。その中には操作時にこのような音が出るものがあります。むしろPS3のコントローラでこうも頻繁に操作音が出る方がおかしいと思いませんか?

  • これってマウスでは?

    動きからしてPS3やXbox用で出ているマウスコントローラーだと思う。

    視点移動が滑らかすぎる。特に角を曲がる時にパッドでは毎回あんな滑らかな動きするのは無理だと思う。

    • 私もそう思います。
      証拠は無いのでどうしようもありませんが、もし本当にマウスコン使ってるならばハードウェアチートである事を自覚して、今後は自重して欲しいですね。
      調べてみたらこのプレイヤーは以前からマウス疑惑が掛かってるようです。

  • マウスみたいな動きだな。
    上手い人は視点操作が滑らかなのかな。
    弟者はパッドらしい動きなのに上手いし、よう分からん。

guest へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS