最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:BO3:「新武器確定」のサプライドロップ Arms Dealer(武器屋)実装か

  • URLをコピーしました!

海外版『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のブラックマーケットへいくつかの種類が追加されているサプライドロップですが、新武器を必ず入手できる新サプライドロップの存在がデータ解析から浮上しました。

BLACK OPS 3 "ARMS DEALER" SUPPLY DROP LEAKED! (CoD BO3 Arms Dealer Guarantee's a weapon)!

データ解析で得られた文字列からは、これまでのサプライドロップ「10パック半額(詳細記事)」などの種類とともに「Arms Dealer」という種類が確認できます。

BlackMarket-new-SupplyDrop

内容は暗号キー150と引き換えに「暗号キーボーナス付属の新武器を入手」できるというもの。

ただしレアよりレアな新サプライドロップ”Bribe(賄賂)”(詳細記事)が海外限定であったことを鑑みると、もし「Arms Dealer」が実装されたとしても国内では登場しないかもしれません。

[amazonjs asin="B00RDREI4M" locale="JP" title="100円硬貨用ガチャガチャボールマシン大容量100個【SAM80-20S】"]

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (45件)

  • 新武器難民がやっと救われるのだな・・・

  • シーズンパスだけじゃ全てのコンテンツを遊べませんって書いて欲しい

  • んーほんとに実装されるのか?新武器ってサプライドロップ売上の源なのに、それをやすやすと渡すとは思えないな、、、もし実装されたら、嬉しいけどねw

  • シーズンパス買ったけど何もいいとこねーな。

  • 結局おま国なんだよなぁ・・・
    発売前にシーズンパス実装やら何やらでようやくおま国解放かと思ったのに、いざ蓋をあけてみればこれだよ
    BO2の時はクラスセットが販売されてたのを考えると最早悪化に近い

  • 60個でも精神的に辛かったのに150個はキツイなあ。
    何個か新武器ゲットできてるから、もしダブったら絶望するわ。

  • まぁ新武器が100パーセントでてボーナスもあるんだから150くらいでいいでしょ
    その中でほしい新武器が出る確率は低いけどさ

    • ボーナスはレアと同じくらいしか貰えないんだろうね

1 2 3

コメントする

CONTENTS