オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:PS3版へのDLCは“Awakening”で打ち止め、第2弾DLC“Eclipse”の配信予定なし

第1弾DLC"Awakening"
  • URLをコピーしました!

前回:CoD:BO3:第1弾DLC“Awakening”、PS3向けに4月5日配信

先日、突如PlayStation 3へのリリースが発表された『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の第1弾DLC“Awakening”ですが、PS3へはこれ以降のDLCがリリースされないことが公式サポートページにて判明しました。

PS3向けの発売が4月5日に決定している“Awakening”ですが、Activisionの公式サポートサイトのFAQには今後「PS3へのDLC配信の計画がない」ことが明確に記されています。

Q. 今後発売予定のDLCはPS3へリリースされますか?
A. PlayStation 3へ“Awakening”以降のDLCをリリースする計画はありません。

Q. 今回がPS3のゾンビコンテンツの終わりであり、ストーリーの続編はないのでしょうか?
A. はい。今後PlayStation 3へDLCコンテンツをリリースする予定はありません。

Xbox 360版へ5月5日前後に配信されると予想される“Awakening”ですが、PS3と同様に“Awakening”以降のDLCは配信されないと見られます。

先日、正式発表された第2弾DLC“Eclipse”ですが、こちらをプレイするには現世代機へのアップグレードを行なう必要がありそうです。

[wpap service="with" type="detail" id="B01FTGBFHQ" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]

第1弾DLC"Awakening"

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (14件)

  • 日本ですらBO3の売上PS3は全然売れてなくてPS4版が30万いっててほとんど完全移行してるから対応する理由ないよな…

    • AWはPS3だったがさすがにBO3でPS4買ったわ

  • もうPS3版は人口分離するから出さないほうが良かったと思うけどな...
    無理して不安定なゲーム出すより、昔はみんなクソゲーって言ってた BO2に人集めした方が...

  • やっぱりシステム方面で不備が出たのかな?流石に4と3じゃ性能が違いすぎるから全く同じサービスをするのは無理ってことだな
    例えるなら地域の公園に遊園地と同じ設備を整えろって言ってるようなもんだしな

    • わかりやすいかなって思ったんだけです。気に入らなかったなら消しときますね

    • 別に消さなくてもいいけど…ただ分かりにくい例えだっただけ。

    • 同情するなら買ってくれと喚いてます

  • リリースする計画はありません(リリースしないとは言ってない)

  • そもそもPS3版買ってる連中はDLC買うのか?

    にしても移行させる手段かは知らないけど、相当ブラックだな

    • 旧世代版は前作までみたいにマルチとゾンビを完全に分離しないと容量的に不可能な領域に達してるから仕方ない
      なるべく現行機に近いものを目指した結果の妥協点として受け入れるしか…
      Treyarchなら今のシステムを魔改造してやり遂げられなくもなさそうだけど

3er へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS