\ 最大10%ポイントアップ! /

BF4:ありがとう、そしてさようなら。CTEへ最後のアップデート

BF4:CTEに最後のアップデート、製品版との差分の埋め合わせ
  • URLをコピーしました!

今後アップデートが行われないとされていた『Battlefield 4(バトルフィールド 4)』のCTE(コミュニティーテスト環境)ですが、先日、最後になると思われるアップデートが配信されました。

内容は11月に配信された「ホリデーパッチ」後の更新の差分を埋めるものとなるようです。

アップデートのファイルサイズは229MBとなっており、製品版に配信されたアップデートとの差分を埋めるものとされています。これによりCTEと製品版はほぼ同じ内容になっているとのこと。

製品版へは、開発中だった夜間マップのリリースは行われないものの(詳細記事)、最低でもあと1回のホットフィックスが配信されることが判明しています

CTEの稼働も今後停止されると思われ、ゆっくりと今年のホリデーシーズンの発売予定の次回作『Battlefield 5(バトルフィールド 5)』(仮)に向けての準備に入っていくものと予想されます。

発売から2年と半年を迎えようとしている『BF4』。終焉が迫る様子は寂くもありますが、同時に次回作の発売が迫っている実感も湧いてきます。

Source: BF4 Central

BF4:CTEに最後のアップデート、製品版との差分の埋め合わせ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (8件)

  • こうして1つの時代が終わる...
    今までありがとうBF4、そしてお疲れ様。

  • 高校受験の時に勉強そっちのけでやりまくってました!無事志望校に受かって良かったです!
    お母さん!よる勉強してると思った?残念!BFやってました(はーと
    BF5発売時期も大学受験と重なるけどEAは僕に何か恨みでもあるのかな?

  • ありがとうBF4(´;ω;`)楽しかったよ(´;ω;`)
    さ、BF5が発売するまでBF4を最後まで楽しむか!

コメントする

CONTENTS