最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:BO3:“Zetsubou No Shima(絶望の島)”の電源を永久に入れておく方法

  • URLをコピーしました!

PS4版『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』へ第2弾DLC“Eclipse(エクリプス)”が配信開始となっていますが、先行体験してきたYoutuberのMrRolfWaffles氏が新ゾンビマップ“Zetsubou No Shima(絶望の島)”で電源を入れる手順をまとめた動画を公開しました。

PERMANENT POWER GUIDE in Zetsubou No Shima! Black Ops 3 Zombies Zetsubou Guide / Tutorial

仮電源の入れ方

  1. スタート地点近くと研究所A、B、水源近くに青く光るバケツがあるので入手する。
  2. 青白く光っている水源(エレメント115の水)へ行き、バケツを汲む。
  3. 研究所AとBに行き、中にあるジェネレーターにそれぞれ水を供給する。

このままだとジェネレーターに供給した水はいつか蒸発し、また水汲みからやり直さないといけません。しかし永久に電源を入れる方法があります。

永久に電源を入れる方法

  1. 仮電源をどちらも入れた(ランプがどちらも緑に光っている)状態でバンカーにある地下施設へ入る。
  2. パックアパンチと対面する位置から見て左側のドア(電気室)を開け、部屋の中を降りたところで水中に潜る。
  3. タービンに蜘蛛の巣のようなものが巻き付いているためこれを切り裂く。すると、ゾンビが沸くので全てのゾンビを倒す。溺死に注意。
  4. 終わると出口が開くので電源を入れる。

各場所については下記の地図を参考にしてください。

Screenshot_2016-04-19-12-40-31

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (8件)

  • なんかこのマップの日本語の字体、現代的で違和感あるんだよな

    • 今頃アメリカじゃ、「おい!この日本語なんて読むんだ!?」「第9師団だって」「それどういう意味?誰か教えて!」
      っていう感じの会話をあたふたとしてるんだろうねw

    • 残念ながら外国人が先に謎解きおわたで

    • 外人の謎解きのスピードがはやすぎるんだよw

なおまん69 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS