オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:“Zetsubou No Shima(絶望の島)”のスペシャルウェポン“SKULL OF NAN SAPWE”の入手方法

  • URLをコピーしました!

PS4版『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』へ配信された第2弾DLC“Eclipse(エクリプス)”ですが、先行体験してきたYoutuberのMrDalek氏が、新ゾンビマップ“Zetsubou No Shima(絶望の島)”のスペシャルウェポン“SKULL OF NAN SAPWE”を入手する手順をまとめた動画を公開しました。

"ZETSUBOU NO SHIMA" ZOMBIES - "SKULL OF NAN SAPWE" WEAPON GUIDE! SECRET SKULL! (Black Ops 3 Zombies)

  1. 神殿(仮称)に行き台の上に置いてあるドクロを入手する。ドクロ及び台にマークが刻まれているので、これを確認する。
  2. ドクロに刻まれたマークと一致する台座をマップ上から探し、そこにドクロを置く。(台座のマークはゲームごと変化、台座の位置は初期位置近く、研究所Aから下った場所、手術室、船渠)ゾンビがドクロを攻撃しようと発生するので、これを防衛する。
  3. 防衛が成功したらドクロを回収し、元の位置に戻す。
  4. 1~3の手順を4回行う。
  5. 最後のドクロを台に戻すと地下への道が開く。地下の台座にインタラクトするとゲートキーパーとの戦いが始まる。
  6. 倒すことでチャージしていき、音が鳴ると終了。台座に再びインタラクトするとスペシャルウェポンが回収できる。

この武器はADSボタンで敵の行動を封じることができ、射撃ボタンで蒸発させることができます。

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (16件)

  • これが置いてある台座にロケラン当てたら青い光が出たんだけど誰か解明してくれないですかね。(自分はその後死んじゃいました)

  • 既知かも知れませんがKT-4は射撃ボタン長押しで4段階までチャージすると爆殺する液体を地面にばら撒くのでオススメです!

  • このスカルはゾンビを1、2秒ほどで蒸発させることが出来て、中ボス的なタイラント(?)も5、6秒照射し続けると倒す事ができます。
    KT-4(草薙の剣)で溶かして進むことが出来る先にいる巨大クモには効果がありませんでした。

  • 今回のゾンビは中級者向きだな
    謎解きは大して難しくないし、問題はトレインと4人プレイする時の立ち回り

    • もう謎解き解明できてるんですか?

    • つい先程解明されました こちらも情報が到着次第記事にします

  • 既出かもしれませんが。
    A研究所の奥の115泉のところの蜘蛛の巣は、KT-4で溶かして奥に進めますよ(*^^*) 
    奥に進むと巨大蜘蛛との戦闘が始まり、倒すと更に奥に進めてウィザードワインがタダで飲めます♪

  • あんまり強くねぇなぁ
    改造とか出来ないのかな?

  • あんまり使えないんだよなぁ
    蒸発は使うとすぐエネルギー切れ起こすし

    ただ0から再チャージは早い印象がある

  • アレだな、BO2のゾンビにも似た武器あったな
    あの巨人が出るマップで(originじゃないほう)

    • パラライザーですね。
      ただしスカルの方が霧散させるまでが早いですね。
      そのかわりすぐに再チャージしないといけないですけど。

    • 篭りで回るカウンター見てるとだんだん眠くなるやつ

デベロッパ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS