オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

噂:CoD:BO3:第3弾ゾンビモードの舞台はロシア、ドラゴンに搭乗可能?!

BO3-ZOMBIE-DLC3
  • URLをコピーしました!

リーク情報に定評のあるTheReal_DF氏が、『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の次回のゾンビマップDLCについての情報をリークしました。彼によると、次回の舞台はロシアで主役はニコライとなるようです。

CONTENTS

第3弾ゾンビモード?

彼がゲームファイルのコードから読み取ったという情報は以下の通り。

  • ロシアが舞台
  • 目的はニコライ1.0の確保
  • 敵か味方かは不明だがドラゴンが登場
  • パンツァーソルダードの新型が登場する可能性が高い
  • ゲームコードでは昔から「mech」という名で書かれているパンツァーだが「Russian(ロシアの)」は初

ai_zm_dlc3_dragon_strike_1
ai_zm_dlc3_russian_mech_heat_vent
zm_dlc3_deep_russia_Geographic_loc
zm_dlc3_nikolai_summon

“Zetsubou No Shima”にもヒント

また第2弾DLC“Eclipse(エクリプス)”に含まれる“Zetsubou No Shima(絶望の島)”にもヒントらしきものがあります。ストーリーイースターエッグ中に行く部屋にはドラゴンの図や「ドラゴンの装着具」、そして「操縦席」と書かれた図面などが発見されています。

2016-04-27

「ドラゴンの装着具」。右には「操縦席」と書かれている

「ドラゴンの装着具」。右には「操縦席」と書かれている

ZETSUBOU NO SHIMA EASTER EGG - DRAGON EXPERIMENTS! DRAGONS IN DLC 3/DLC 4 EVIDENCE! (BO3 Zombies)

Source: Reddit

BO3-ZOMBIE-DLC3

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (12件)

  • bo3なってからゾンビめちゃくちゃやな、なんでもありやん、115すげぇよ。

  • 昔ながらのシンプルなステージ頼むよ
    BOゾンビが一番良かったわ

    • 小さくていいから、ストーリーEE無いやつ欲しいよなー
      でかいマップ少なくよりは、小さいマップ多くの方がバリエーションあって楽しい

  • ドラゴンといったらDEの火を噴く生首石ドラゴンかな

  • 三つ首のドラゴンと火を口から出す恐竜が出てくる

  • ドラゴンはZnSの巨大蜘蛛的な位置なんじゃない?
    流石にゾンビ相手にドラゴンが味方になったらこのゲーム終わるぞw
    ドラゴンvsドラゴンという胸熱な展開があるなら別に良いけど

  • デンプシー『次はニコライだな。』
    リヒトーフェン『いや、まだやることがある。』
    的なのを言っていたような…

    • 相関する事象を発生させなければ

      とも言ってたよね

    • 1つのマップでそれもやるのかも
      何かやって最後にニコライ確保みたいな

たけし へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS