\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:BO3:プレイヤー自身がクモになってプレイできる“絶望の島”イースターエッグ解明

BO3 クモ
  • URLをコピーしました!

PS4版『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』へ配信された第2弾DLC“Eclipse(エクリプス)”ですが、新ゾンビマップ“Zetsubou No Shima(絶望の島)”でプレイヤー自身がクモになる“Spider bait”のイースターエッグが解明されました。

  1. クモの乱入ラウンド時に“Skull of Nan Sapwe”の左トリガーで催眠術をかけると、赤い霧に包まれたクモが特定できる
  2. 赤い霧に包まれたクモ以外を倒し、そのクモをエレメント115の水源に連れて行くとその水を飲む。これで紫、青、緑の水をすべて飲ませる
  3. 研究所Aのケージを下げてクモを中に誘導する。クモを閉じ込めたら一旦ケージを上げて、さらに電撃を帯びたシールドで制御盤をバッシュすると最下層までケージが降りていく
  4. 2ラウンド経過後、赤い霧をまとったクモが乱入するのでこれを全滅させる
  5. 再びケージを上げるとケージの中が繭になっており、そこから赤い液体が抽出されるのそれを入手する。入手後に十字キーの右を押すとクモに変身することができる

クモに変身する糸を発射して攻撃することが可能。効果時間は1分間となっており、マックスアモまたはラウンド経過で補給されます。

まだ調査中のイースターエッグということもあり、もしかしたらクモに変身することで更なるイースターエッグにアクセス可能となるのかもしれません。続報にご期待ください。

NEW!! SPIDER WEAPON Found "SPIDER BAIT" How to Get It - Zetsubou No Shima Black Ops 3 Zombies

速報情報なので、訂正や補足情報などありましたらぜひコメント欄へお願いします。

Source: Reddit

BO3 クモ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (8件)

    • 昔の強化斧や金のスポークと変わらないと思うよ あの2つだって強いけど絶対一般人が発見できるような作りじゃないし

    • こういうのはPCからの解析とか、COD関係者がyoutuberに情報売ってるだけだよ

  • 蜘蛛に変身中に巨大蜘蛛を倒したら何かあるとか…

  • 面白いなあ
    もっとこういうユニークなEE出してほしい(既に用意されてるなら見つかってほしい)

へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS