\ Amazonポイント最大10%UP /

CoD:IW:『コールオブデューティ: インフィニット・ウォーフェア』新高解像度画像リーク、初代『MW』に10のマルチマップ付属か

CoD-IW-01 『Call of Duty: Infinite Warfare(コールオブデューティ: インフィニット・ウォーフェア)』
  • URLをコピーしました!

Infinity Wardが製作中の2016年版『CoD』の正式タイトルが『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』である可能性が濃厚となってきましたが、『CoD:IW』の高解像度な告知画像らしきものがリークされました。

これは人気プレイヤーAli-a氏がポストしたもので、画像には以下のような情報が記載されています。
cod-iw

CoD-IW-01

CODIW

  • スタンダード・エディションは『CoD:IW』本体のみで価格は79.99ドル。
  • レガシー・エディションは『CoD:IW』にリマスター版『Call of Duty 4: Modern Warfare』が付属。価格は109.99ドル。
  • リマスター版『Call of Duty 4: Modern Warfare』にはキャンペーンと10のマルチプレイヤーマップ同梱
  • 発売日は2016年11月4日
  • PlayStation先行?
  • リマスター版用のF&Qアドレスは https://www.callofduty.com/MWR_FAQ (現在404)

これが本物ならば『CoD4:MW』のキャンペーンはもちろん、まさかのマルチプレイヤーが再びプレイできることになります。 また、下部の小さい文字にはPlayStation系の商標が見られることから、今作も『BO3』に引き続きPlayStation先行となるのかもしれません。

メインビジュアルとなる兵士の背景の飛行物体が気になりますが、姿や装備は現代に近いように見え、ヘルメットにチューブがあることからパイロットなのかもしれません。噂にあったようにここは宇宙で、ビークルや建造物は宇宙船なのでしょうか

他にも何か気付いた点があればぜひコメント欄にお知らせください。

CoD-IW-01 『Call of Duty: Infinite Warfare(コールオブデューティ: インフィニット・ウォーフェア)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (47件)

  • よく見たら紛らわしさを無くすためか
    CoD4から4の文字が消えてmwだけになっとる

    • たしかにオンラインがあったら新作のIWに人が来なくなる可能性があるしな

  • いつも糞糞言われながらも毎回買われて、いつと糞糞言われながらも安定の面白さを提供してくれるCODシリーズだから普通に期待して年末までにBO3やりつくす

  • MWにマルチがつくことはないと思うけどな〜
    付いたとしてもレガシーエディションみたいにMW同梱を買った人しかできないんだから過そるでしょ
    後これはps3で出来るようになってる?それともps4で出来るの?

    • おそらくps4だと、ps3のやつをわざわざつける意味無いしね。はっきり覚えてないけど今回からps4オンリーじゃなかった?まだだっけ?

    • そうでしたか!
      なら良かったです!ありがとうございます!

  • 後ろの飛行物体が宇宙船っぽいし、ヘルメットも宇宙飛行士を思わせるようなもので、酸素供給?のコードらしきものも繋がっている
    この画像が本当なら現代戦の可能性はゼロか

    • でもまわりは外みたいだし
      さすがにヘルメットなしでは息できないぞ
      まだ、時代がいつになるかわからんからな

  • もしCOD4同梱が本当で、マップ10個だと 一部のマップが消えることに...

  • またマクミラン先生のビューティホーが聞けるだけで満足や:)

    • 間違えたビューティフォーだx0

  • ゴーストのストーリーほんまどうすんねん・・・って人の為に↓
    連邦軍はオーディンによって壊滅、ヘッシュは置いてきぼりにされ死亡
    ローガンはジャングルの牢で衰弱死、ロークは戦う手段を失い、考えるのをやめた

  • せっかく金かけて新作作ったのにわざわざ人口流れるようなことするか?
    だったらいっそ新作なんて作らずにリマスターだけ発売するだろうし、流石にマルチはない気が…

1 3

コメントする

CONTENTS