オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:IW:新ティザームービー「We can still fight back! 」公開、“SATO”のレイエス中尉が反撃

『Call of Duty: Infinite Warfare(コールオブデューティ: インフィニット・ウォーフェア)』
  • URLをコピーしました!

突如公開された『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』のティザー動画「Know Your Enemy」に続き、新たなティザームービー「We can still fight back!」が登場しました。

We can still fight back! Go to: m.me/CODMessenger

こちらは名称だけが登場していた組織“SATO”のReyes(レイエス)中尉が、敵対組織“SDF(Settlement Defense Front)”によるハッキングをやり返し、「唯一の安全な通信手段」であるFacebookメッセンジャーへのアクセスを呼びかける内容。

すべての拠点に告ぐ。こちらレイエス中尉。手当たり次第このメッセージを送信している。SDFがそこら中にいるが、まだチャンスは残されている。我々はやつらの防衛を突破した。唯一残された安全な通信チャンネルである「MESSENGER」に行け。

このメッセンジャーではレイエス中尉とチャットでやりとりすることが可能で、ここから本作の正式になお披露目スケジュールも明らかになっています。彼から新作の内容やリマスターに関する話題を聞くこともできるので、色々と試してみてください。(この内容は後ほど記事にします)

以下は「SATO」関連のロゴ。

ChY27c6UoAEyLYi

ChY2FyTU8AA6r6T

ChZHRTvU4AAPcpD

『Call of Duty: Infinite Warfare(コールオブデューティ: インフィニット・ウォーフェア)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (14件)

  • どうせ未来で宇宙ならパワードスーツ宇宙服みたいなのを常に着て戦う常時ジャガーノートな戦いがしてみたい
    ミニガンやHMGを手に持って戦うみたいな

  • 装備と背景で糞ゲーにしか見えんから困る

  • クソゲーの予感しかしない
    すげえ厨二臭いんだよなこういうの
    未来舞台だし絶対買わんわ

  • レイエス中尉が今回のfollowさんかな?

    • そういやBO3はfollow廃止されたけど今回はどうなんでしょうね

1 2

素敵なコメントをする!

CONTENTS