オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:IW:海軍特殊部隊 レイエス中尉とのメッセンジャーやりとり詳細

CoD:IW『Call of Duty: Infinite Warfare(コールオブデューティ: インフィニット・ウォーフェア)』
  • URLをコピーしました!

日本時間5月3日深夜1時に正式発表されることが明らかとなった『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』ですが、そのお披露目イベントの一貫として展開された、レイエス中尉のFacebookメッセンジャーでの通信の詳細な内容のまとめです。

この通信により、彼が海軍特殊部隊所属であることやロドリゲス伍長なるキャラクターも明らかとなっています。まずは http://m.me/CODMessenger へアクセスしてCoDの公式Facebookアカウントとのチャットを可能にします。次に、挨拶でもなんでも良いので何かメッセージをレイエス中尉へ送ってみてください。

何かメッセージを送る

ChYwiq5U8AIEylv
安全な通信に向けてスタンバイ

通信元 : レイエス中尉、SCARオペレーター、戦艦RETRIBUTION

xxx(あなたの名前)! こちらレインズ提督下の海軍特殊作戦所属、レイエス中尉だ。

Settlement Defense Frontの部隊が我々の位置に向けて接近している。

これを乗り切るには君の助けが必要だ。当てにしても良いか?

「Yes」と解答する

ようこそ。早速だが良く聞いてくれ。SDFが我々を壊滅させてしまう前に反撃しなければならない。君の助けが必要だ。

奴らはSATOの防衛網へのアクセスコードを暗号化した。コードを手に入れない限りは反撃することはできない。

コードの最初の部分である"G"は回収した。君には残りの11桁を見つけて欲しい。

いいか、君のミッションは・・・

くそっ、待ってくれ。チクショウ・・・また1機撃墜された!早急にここを動かなければ。

コードの最初は"G"だ。君は残りの11桁を見つけてくれ。何か質問があるなら、今のうちに聞いてくれ。

コードである「GCNE3MD4GATF」を入力

どうやら正しいコードのようだな。もしこのコードが通れば、SDFは手痛いしっぺ返しを食らうだろう。

入力してみよう。

コードは正しいようだ!今回もどうやら生き残れそうだ。防衛網が起動している!

君と任務ができて光栄だxxx(あなたの名前)。よくやった。

私は戦闘に戻らなければならない。

君には自由時間を与える。演奏は16:00(GMT)頃に開始される。

ここに戻ってきて通信を待ってくれ。見逃したくない内容になるはずだ。また会おう。

その後話しかけると

こちらロドリゲス伍長。

よくやったxxx(あなたの名前)。

レイエスが君がこちらに向かってきてると言っていた。

16:00(GMT)の開始まで私はここにいる。それまでくつろいでくれ。

NEW "INFINITE WARFARE" EASTER EGG CODE SOLVED! - REVEAL TRAILER TIME! (COD: Infinite Warfare)

以上です。
この他にも彼とのチャットでいくつかの新情報が明らかになっているので、後ほど記事にする予定です。

CoD:IW『Call of Duty: Infinite Warfare(コールオブデューティ: インフィニット・ウォーフェア)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (12件)

  • コンタクト交換してると思うと草生える

  • タイタンフォールみたいな世界観かな。

  • メディアでラップバトルwwww
    KUNじゃないんだからwwwwwwwww

  • IW自体は開発人陣的にはかなりのメンバーだからシングルプレイ楽しみだけどマルチプレイは・・・
    MWリマスター本当だといいなぁ ただCOD4のリマスターだと今やるとさすがに地味そう

  • MWリメイクだけガセだったら笑っちゃうな

  • モダン欲しいんでIW買いますー。
    未来とかクソどうでもいいのでIWはやらんが。

    • 「所詮お前はハッピーセットで釣れるお子ちゃまだ^^」
      「ご購入、ありがとぅーございましたぁ~^^」
      「まさか使い回しで飯が食えるとは...ドロップに続きこれは使えるぞ!2017年のCODもこれで行くぞ!」
      って感じだろうな

    • 実際サプライに関してはアクティ運営の考えがヒシヒシ見えましたしね…
      bo3発売時の手のひらクルーが余りにも露骨だったし、よっぽどawのサプライ販売は美味しくてやめられなかったと

    • たぶん、モダンのオンラインはないだろう、モダンにもオンラインあったらメインIWが過疎るだろう(個人的意見)

  • 戦争してる感じにしてくれよ~
    また少人数で企業や国を相手にするのはいやでぇすぅ

  • くっさ
    codをやりたいのであってスターウォーズをやりたい訳では無い

素敵なコメントをする!

CONTENTS