最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:IW:マルチプレイヤーの移動システムは、自由度の高い「進化したCoD移動システム」

『Call of Duty: Infinite Warfare(コールオブデューティ: インフィニット・ウォーフェア)』
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』のお披露目トレーラーの左下で確認されたジャンプする兵士の姿ですが、Activisionは移動システムに関するうっすらとした内容を明らかにしました。

マルチプレイヤーモードでは「進化したCall of Duty移動システム」が登場。最前線での戦闘を強調したものになると説明されています。プレイスタイルに応じた様々な"クリエイティブ"な手段で目的を達成できるともあり、自由度の高い移動システムが期待されます。

特に何かが明らかになったわけではありませんが、『CoD:BO3』のスラストジャンプに良く似た移動が映像でも確認できることからも、歩く、走る以外に何らかの移動手段があることは間違いさなそうです。

トレーラー:[速報 ] CoD:IW:お披露目トレーラーが正式公開、『CoD4:MW』リマスター同梱で発売日は11月4日

『CoD:IW』の発売日は海外で2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD:MW』のリマスター版が同梱されます。

Source: Charlie INTEL

『Call of Duty: Infinite Warfare(コールオブデューティ: インフィニット・ウォーフェア)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (25件)

  • もしかしたらジャンプの仕方・仕様をカスタマイズ出来るのかも
    ノーマル、スラスト、ブーストジャンプのような軌道のジャンプを自分好みにカスタマイズ出来たりして^^ それとも空を飛ぶのか笑

    • CoDでもジャンプショットは有利だが、中でもAWが一番ジャンプショット有用性があり、また運用に難しい局面もあった。自分もAWでジャンプショットし狩りまくったが果たしてどうなることやら。

  • 馬鹿丸出しジャンプ( •́ฅ•̀ )クッサ
    飛ぶからリスがいかれるのも、一つの理由

  • 来年はスレッジハンマーだからIWの次も近未来は確定…
    ゴーストがマシに思えてくるぜ

  • 今更ブーストジャンプ無くすのは嫌だわ
    AW.BO3やった後にBOやってみたらスピード感無くてスプリントも途中で止まるしすぐ飽きてやめてしまったから
    もうCODは無限ダッシュでブーストジャンプは必須や

    • ブーストはともかく、もし無限スプリントがなかったらストレスで禿げる

    • マラソンプロ化すらできないのか(驚愕)
      まあ、今BOは過疎ってるからね。仕方ないね

    • マラソンプロ付けないと走り続けられないってことだろ。
      理解力無さすぎ(驚愕)

1 2

コメントする

CONTENTS