オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:IW:マルチプレイヤーの移動システムは、自由度の高い「進化したCoD移動システム」

『Call of Duty: Infinite Warfare(コールオブデューティ: インフィニット・ウォーフェア)』
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』のお披露目トレーラーの左下で確認されたジャンプする兵士の姿ですが、Activisionは移動システムに関するうっすらとした内容を明らかにしました。

マルチプレイヤーモードでは「進化したCall of Duty移動システム」が登場。最前線での戦闘を強調したものになると説明されています。プレイスタイルに応じた様々な"クリエイティブ"な手段で目的を達成できるともあり、自由度の高い移動システムが期待されます。

特に何かが明らかになったわけではありませんが、『CoD:BO3』のスラストジャンプに良く似た移動が映像でも確認できることからも、歩く、走る以外に何らかの移動手段があることは間違いさなそうです。

トレーラー:[速報 ] CoD:IW:お披露目トレーラーが正式公開、『CoD4:MW』リマスター同梱で発売日は11月4日

『CoD:IW』の発売日は海外で2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD:MW』のリマスター版が同梱されます。

Source: Charlie INTEL

『Call of Duty: Infinite Warfare(コールオブデューティ: インフィニット・ウォーフェア)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (25件)

  • なんかあくまで緊急回避用のスラストジャンプにも見えるね。
    前作くらいの、移動兼奇襲のスラストジャンプにはあまり見えない。
    となると地上戦がメインになるんじゃないかな。

  • 歩く、走る、ジャンプ。これだけでいいんだよ!!!

  • AWとBO3はぴょん!ブボボ!ってかんじでジャンプしてたけど
    IWはGIFを見た感じ、いきなりブボボ!ってジャンプするのかもしれないですね(予言)

    • よくみると2段ジャンプしてるのがわかりますよ
      ブボボというよりかはピョーンという感じですけど(SWBFみたいな)

    • ゲームとは常に進化する物なんだよ(ポロロン)

  • どっちかというとAWライクのスラストジャンプやね

  • 近未来でスラスター利用は別にいいのだけど流石に3連続は飽きるというか…bo3で割と完成してる感あるし

    もしかして三年ローテーション開発っていうのはこういうことなんですかね。

  • ぴょんぴょんするならquakeくらい突き抜けてほしい
    まあcodの世界観的に無理か

    • できるとは思いますけどユーザーがついてこれないでしょうね。
      awの時点でリタイア続出しましたし

  • 3作連続ぴょんぴょんゲームです本当にありがとうございました。

    • ぴょんぴょんゲーは何も悪く無い
      悪いのはinfinity wardだ!

1 2

蘇生おじさん へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS