オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

Activision、『CoD:MW』ばかりプレイされるのでは?との質問に回答

MWリマスター
  • URLをコピーしました!

デラックス版『CoD:IW』に同梱されるリマスター版『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア)』ですが、『CoD:IW』よりも『CoD:MW』がプレイされてしまうのでは?という疑問にActivisionとInfinity Wardが答えています。

CONTENTS

CoD史上最高に価値あるパッケージ

Forbesからのインタビューに答えたActivisionのロブ・コスティッチ氏によると、過去数年に渡るコミュニティーからの熱望に答えるためには、今回の新作『CoD:IW』に同梱するのが絶好の機会で、両タイトルを組み合わせることでCall of Duty史上最も価値のあるパッケージとなるとしています。

MWばかりプレイされる?

CoD-IW『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』
また、Activisionのチームは『CoD:MW』リマスター版が『CoD:IW』よりプレイされるかは重要ではなく、ファンが何が欲しいかが重要であり、今年はプレイヤーが『CoD』をたくさんプレイすることになるという事実に興奮を覚えると語っています。

開発元のInfinity Wardのヘッドであるデイブ・ストール氏も同様の見解であり、「2つの痒い所に手が届くということ」と、心配している様子は微塵も感じさせない発言を行っています。

ファンとしてもプレイできるタイトルが多いのは嬉しいことではありますが、プレイヤーが分断されてしまうことからマッチングを心配する声も聞こえてきます。

『CoD:IW』の発売日は海外で2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD:MW』のリマスター版が同梱されます。

[wpap service="with" type="detail" id="B01FTGBFHQ" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]

Source: Charlie Intel

MWリマスター

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (52件)

  • 現代戦大好き君たちはみんな限定版買って、MWのマルチ盛り上げてくれ
    今まで最新作には必ず文句垂れてた人たちはみんな買うんだろうなー楽しみだなー

    • 未来戦が好きな人もIWのマルチ盛り上げないと共倒れして2016のCODで終わっちゃうよー

    • また煽ってるんですか?(小声)

    • 生産性のないただの煽りはNG

    • 煽ってるように見えたなら申し訳ない…
      IWのマルチもMWのマルチも楽しみだけど、MWは限定版にしか付属されなくて必然的に過疎りそうだから、現代戦大好きな方々には是非盛り上げて欲しいなと思っただけです。
      言葉足らずでしたm(_ _)m

  • "史上最高"毎回言ってるな
    まあ、マルチが過疎るのは目に見えてる

    • まいかいしじょうさいこうになるんだからしかたないでしょ。

    • いやキャンペーンもというか、キャンペーンこそMWだろ
      IWは今んとこ未知数だが、キャンペーンはMWに勝てんよ

  • いつもどおり何も学んでないなこいつら
    大丈夫問題ないこれは凄い史上最高の体験素晴らしい興奮を覚える
    とか自分たちで一方的に言っちゃってるだけのゴミ
    DICEがinfinity wardの年に合わせてBFを発売してるのはIWがCoDデベで最もゴミだから

  • MWに勝つ負けるよりも、MWとは違った面白さがあればIWにあればそれでいいよ。

    宇宙や違う惑星での戦いは楽しみだし、最後は「MWもIWもどっちも面白かった、次はMW2とIW2の両方が出て欲しいね」っていう気持ちにさせてくれることを楽しみにしてるよ。

    • それが現状で一番理想的な展開かもしれんが、
      そろそろWWⅡ系への原点回帰も考えてもらいたいもんだ・・・

  • 前作がゴーストだった事といい、一番評価の高いCoD4を別売りにせず抱き合わせた事といい、近未来現代関係なしにもうゲームとして不安しかない

  • いいじゃんみんなmwが次世代機でプレイ出来るんだから…

    • 全然マッチングしなかったら意味ないけどね

  • (我々は)問題ない

    ユーザーにとって問題があるかどうかは知らん()

  • なんかほんと売れれば後はどうでもいいんだな、マッチングの事とか何も考えてないみたいだし
    CoD4は思い出のゲームだし最近の未来路線、ぴょんぴょんゲーは正直あまり好きじゃなかったけど、こんな事せずにIW1本で勝負してほしかったわ

    IWに自信無い事の現れだと捉えられても仕方ないよこれじゃ
    いっそのことIWは完全シングルオンリーにすりゃいいのにw

  • そりゃMWの方は単品で売らないわけだしどっちプレイされようが売り上げは一緒ですものね

1 3

蘇生おじさん へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS