オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF5:公式ティザームービー公開

『バトルフィールド 5』BF5
  • URLをコピーしました!

ワールドプレミアまであと1日となった新作『バトルフィールド』、『Battlefield 5(バトルフィールド 5)』(仮)ですが、DICEが8秒のゲームエンジンフッテージを公開しました。短い時間ながらも写実的な男性のリアルな表情が確認でき、上空を何か光る物体が通るようなシーンとなっているようです。

Battlefield World Premiere Teaser

BF5

目に映るものは?

映像を観たファンたちは、光る物体や時代設定の予想などで非常に盛り上がっている様子。すべてが明らかになるワールドプレミアは日本時間5月7日、午前5時より行われます。

[wpap service="with" type="detail" id="B07G2M88NL" title="EA BEST HITS バトルフィールド 1 Revolution Edition - PS4"][amazonjs asin="B01FSB5CK8" locale="JP" title="バトルフィールド 1 オンラインコード"]

『バトルフィールド 5』BF5

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (31件)

  • 戦場は、遂に宇宙へ!! なんてことにはなりそうにないね。よかったよかった

  • これがいつの時代か、兵士の目に映るものは何か、明日午前5時には分かる
    長い一日がはじまった

  • お前らパワードスーツ着てたら微妙って言ってただろ

  • 海外コメントではWW1かWW2のトレンチコート?って言われてるね

    もしWW2だったら万歳突撃不可避

  • この古風な顔立ちと襟のついたコート?を見るにWW2感あるわ

  • たった8秒でIWを凌駕するとはさすがDICE先生

  • 取り合えずパワードスーツを着ていないから良かった

1 3

Super Normal Person へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS